So-net無料ブログ作成

ビミョー便利グッズ [生活編]

「携帯スタンドぬいぐるみ」というものを見つけました。

お店で見つけた時はぺちゃんこなぬいぐるみなので、
こう、なんか癒し系な感じがして、
ついつい購入してしまったんですが、
いざ使ってみると

写真のようにひよこの頭にブっ刺さってる感じなります。
私はよくメガネを失くすので見つけやすい様に、たまにメガネもブっ刺さします。

……。

ホラー!!(汗)


でももったいないので とりあえず飽きるまで使います。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

甘い生活 [生活編]

   

「ジャスミン茶アイスクリーム」
というものに最近出会いました。

甘いようで甘くない……

ハマりそうです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

あなたにムチュー [病気編]

昔は 「え、何コレ、ダサくない?」 と思ってましたが
今とっても夢中なもの。。。 それは


これです。

5本指の靴下です。

履く前は何のメリットがあるんだと思ってたんですが、
履いてみてビックリ!

む…むれない!!

汗をすごく吸収してくれるんですよ、コレ。
足の指と指の間に大量に汗をかく私にとってこれは劇的靴下でした。
最初から履きゃよかったよ。





~ちなみに~

こんなのもあったから買いました。
これを履いてたら太い足でも許されるような気がしました。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

お知らせですだ [漫画編]

コミックエッセイ劇場
ちょろまるサマ」が10月20日に更新されました!

よかったら見て下さいー。

~追伸~
今回の4コマはちょろまるが出てきません。私のお話です。
興味のある方は是非みてくださいです。
感想コメントを適当に書いてボタンを押すと見れちゃうゾ☆

~追伸2~
残念コメントを下さった方がいて、涙がでましたよー~


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

勝手にグッドデザイン賞 [生活編]

これはいい! と思ったグッズがあるので紹介します。

これです。

これをーー


足かけてーー今から踏みますよーー


でりゃ!

はい。 こんな感じの、いわゆるゴミ箱です。

ゴミ箱はプラスチックとかでいいんだよねー、
でも中身は見られたくないすぃー、
ゴミ袋の中に入れたいけどゴミ袋つけると見た目かっこ悪いんだよねー
デザインはシンプルなのがよくてー、

と日頃思っていたので、これを見つけた時は「こ!これは!!」と
「ガラ●の仮面」ばりに目を白くして感動しました。


……これどこに売ってんすか? ほしいなー・・・・(ヨダレ)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

夜中の行動 [漫画編]




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

アニメ万歳 [生活編]

最近「ヤフー動画」というものにはまっています。

なぜならば、




無料でクリィミーマ●が
見れるから!!(涙)


今のお子が「お●ャ魔女どれみ」や「ふたりはプリ●ュア」に
熱中するように、私が小さい頃熱烈猛烈はまってたもの……

それがクリィミーマ●でした。

色々魔女っこシリーズがありましたが、ダントツでコレでした。


本気で大人(しかも超かわいい)に変身したかったです!
マジであの変身ステッキがほしかったです!!
パンプルピンプル言ってたよっ………!!!

ちなみに、
マミとかペルシャとかエミとかが一緒に競演してるOAVが
あったりします。
魔女っこ大好きだった幼少の私にはマジで興奮した記憶があります。

ヤフー動画で1日1話ずつ見れるようになってるので、
最後まで見るのが楽しみです。

キカイ●ーとか無料配信してくんないかな~


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

ソウ3 [漫画編]

映画館に行ったら、あるポスター広告を発見しました。


うおーーー! きたーーーー!!
アメリカホラー傑作シリーズ
「SAW3 ソウ3」(ダーレン・リン・バウズマン監督)が
ついに日本上陸しますよ!

こりゃ楽しみです!

でも今日、ネットで「公開危機」が迫ってると言われてました。

……確かに、あの映画は最後の最後まで考えさせられてよくできてますが、
情操教育にはよくありませんからねぇ……
……うーん、公開危機…わからなくもない………
R指定すると観客動員数が減るらしく、
関係者サイドは悩んでいるらしいですが、、、



ホラー映画はフィクションで現実にはリンクしない
それを前提に見るものなんじゃないかなーと思ったりします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

お知らせですだ [漫画編]

もう過ぎちゃってますが、

コミックエッセイ劇場
ちょろまるサマ」が10月5日に更新されました!

よかったら見て下さいー。

~追伸~
しょーこりもなく、また おまけで4コマ漫画描きました。
最後まで読んでコメントを適当に入れてもらうと読めます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

触ると物が壊れるの [生活編]

先日コピー機が壊れました。

最悪です。 FAXの次はコピー機かよっ。

私の持ってるやつは複合機なので
買うと3~5万ほどかかるのですが、
そーーーーーんな
お金に余裕ないですから!!(涙)

はい。

というわけで、キャノンに連絡して修理しました。
合計1万1千円くらいです。
い、、痛い。 それでも痛いよ……
「こんな端金、ポーンと出してあげるわ!はーはははは!」
とか言ってみたいものですね。

さて修理ですが、
電話対応もよくて、わざわざ家まで取りに来てくれて、
ちゃんと直して、こんなにする必要ないだろうってくらい梱包して
合計4日くらいでやってくれました。
これで1万ちょっとだったら ま、いっか て感じです。

アフターケアって重要です。

次もキャノン買おうかなー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。