So-net無料ブログ作成

ダッシュ竹岡 [生活編]

最近ネットの接続がよくありません。

いきなり使えなくなったりします。

使えなくなると、2Fの自分の部屋からダッシュで1Fのリビングのモデムを探し出しリセットボタンを押し、またダッシュで2Fの自分の部屋へ行きパソコンを再起動かけ再び作業していたことにとりかかるというわけです。


普通に疲れます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

つ……ついに!! [生活編]

イスを購入しました。

今まで、背もたれをぶちとってコロコロが全然きかないキーキーする
とんでもないイスを使っていたので、
ちょっと感動しました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この連休で兄貴が帰ってきました。 [生活編]

私が部屋にこもっていたら、
兄ちゃんがいきなり私の部屋にガラッと入ってきました。


兄ちゃん 「 ヒマ。 何か遊ぼうぜ。」

竹岡 「 ……遊ぶって……、
     んじゃあ ムソる?(プレステの三国無双する?)」

兄ちゃん 「 やだ。 」

竹岡 「えーー?じゃあ何するよ?」

兄ちゃん 「 筋トレ 」

筋トレって遊びなんですか?






とりあえず兄妹で声かけながら筋トレしました・・・・


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

ついに誕生! [生活編]

兄貴のベイビーを見に行きました。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

金運アップ大作戦 [生活編]

金運を上げたくて、
金のうんちの貯金箱を買いました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

なんかね [生活編]

最近太りました。

確実に太りました。

でもムリしてtasstassでほっそいズボンを買いました・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

手紙でルンルン [生活編]

先日、友人から手紙が来ました。

京都のハンコがおしてあったので、どうやら京都に行ったみたいです。

手紙などあまりもらったことないので もうルンルンです。

どきどきしながら封をきりました。

竹岡 「お?封筒の中に葉書が!! おお!! おつだね!
     京都は今頃どんな感じなのかね~京都のどこに行ったんだろね~」















京都のハンコおしてあるんだから 京都に行ったってことはわかるよ!!
とか なんかもー 色々ツッコミしどうしでした。

久々に手紙にツッコミしました。

友人よ………手紙ありがとう。 面白かった。


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

その後の蛍光灯 [生活編]

カバーをとりました。

一気にかわいそうな感じの部屋になりました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

上を見上げたら [生活編]

部屋のライトカバーが落ちそうになってました……

怖!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

……ふぅ [生活編]

コメントの返事を書こうとしたら
えらいアクセスするのに重くて時間がかかり

「遅いわボケがーーーーーー!!」

と またはしたなくキレてしまい
書かずじまいになってしまいました・・・・すんません。

と いうわけで。

コメント返信しました♪
コメントしてくれた方々、愛してます!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。