So-net無料ブログ作成

言われ放題 [生活編]

先日、友人に

竹岡 「ねーねー
     私のブログで 漫画編と生活編 どっちが読みたい?」

と聞いたら、ソッコー

友人 「 生活編 」

と言われました。




漫画描いてる人間なのに
漫画製作活動の話よりも生活臭の話のが興味あるってーのは
微妙にさみしいものがありました・・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

レッツらくがき [生活編]

台所にあるホワイトボードに落書きしたら
母に怒られました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

空を見たら [生活編]

夕方雨が降ったせいか虹がでました。

しかも二重!!
見えますか? うっすら上の方にあるんですが…

すんげーー。
やはり森がたくさんあるからでしょうかね。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ぎょうざを作りました。 [生活編]

餃子を作りました。

私は餃子の皮を上手く包めません。
でも何回かやってると

たまに上手くできちゃったりします。

よーし、この餃子は上手く焼くぞーと思い大切に持ったら


のびました。



重力があることを忘れてました……


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

文房具見るのって楽しいよね [生活編]

この前画材屋さんに行って何枚が一気にBBケントを買おうとしたら
なかったので、お店のお姉ちゃんに聞いたら

「もう店にあるだけで、
生産元はBBケント生産未定なんですよ」

って言われました。

まーーじかよ。

BBケントしっかり使ったことなかったから使ってみたかったんだけど

てかBBケントって結構その手の人達には大人気の紙じゃ……
生産未定で大丈夫なのだろうかね。

ということで最近の趣味は
ムラにならない紙を探すこと です。

うわ地味!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お盆明け [生活編]

お久しぶりの更新です。 えへ。

ちまたがお盆休みだったのに便乗して
ブログもお盆休みしてました。←いいわけ

えー、この数日間色々ありましたー。

少女マンガの担当さんに愚痴言ったり泣きごと言ったり
お金がないので銭洗弁天で金洗ってきたり
お金がないのに1600円のコーヒー飲んだり。
↓コレ

少し前向きになったお盆明けです。

またぼちぼち頑張ります。



~ほそぼそお知らせ~

「ちょろまるサマ」が8月21日更新されました。 
海に行った時のお話です。
覗いてやってくだせい。
最後にコメント入れて頂けると多分連載が長く続けられます……(切実)

ではでは、よろしくお願いしますー。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

幸せな夕飯の例 [生活編]

たまりません。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

大問題発生!! [生活編]


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

夏ですね [生活編]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

ゼーハーゼーハー [生活編]


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。