So-net無料ブログ作成

まだ使える…! [生活編]

汚くなった黒いCD棚に色を塗りました。

楽しいです。


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

たいやき音頭 [生活編]

たいやき(クリーム限定)とオレンジジュースの組み合わせは
おいすぃ!と仕事先の方に聞いたので、早速食べました。


コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

最近腹が出てきました。 [生活編]

おはようございまっする。
皆さんお元気ですか?
私は腹が出てきました。

今日あまりにも眠くて

このように狭いソファで無理矢理寝ていて 起きたら

身体がバキバキいって痛かったです。 たまらん。

はい、というわけで。
前回といい、皆さんコメントありがとうございます!
そしてなかなか返信しなくてごめんなちゃい!!
次回、、もちょっとたったら……っ、必ず返信しますよ!(すぐやれ)


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プリン星人 [生活編]

おいしいプリンを見つけました。


「牧場プリン」です。

北海道に売ってるらしいです。

また食べたいです。


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ついつい [生活編]

14・15日の2日間、近くのビデオレンタルショップで
1本70円レンタルが実施されました。



気がついたらこんなに借りてしまいました。。。。。

…手が……っっ 手が…っっ
カゴにどんどん入れていくんだぁぁああ!!(涙)

多分、絶対、全部見れない……アイヤー。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近トイレがちかいの [生活編]

誕生日おめでとコメント、ありがとうございました!

嬉しい限りです。(涙)

お返事書きました。 遅くなってすんません。 


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

面白いもん発見!! [生活編]

頭脳パン!?
普通のコッペパンに見えるよ!?
中身!?やっぱ中身が違うのか!!?

……食べると………頭よくなんのかなぁ……


コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

時計でゴー [生活編]

私の部屋には時計が4つあります。

が、全部時間がくるっています。

時計を見る度に、
「どれだ!どれがあってるんだ!!(汗)」
と慌ててます。

私は電池換えればいいのにめんどくさくて換えない駄目人間です!

さて。

先日、友人が「乙女会」にお誘いしてくれました☆(うおー)
「乙女会」とはいわゆる
「漫画描いてる乙女達が集まってキャイキャイ話す会」(だと思う)です。

……まあ、結果的には行けないんだけども…っ…くぅ……っ(号泣)
でも、誘ってくれるというのは本当に嬉しいものです。

友達っていいよね!!(涙)


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あちゃぁ [生活編]

     
お久しぶりです。 春だというのにまだダッフル着てます。 もさもさです。

さて、今日は私の誕生日です。
お祝いに、ケーキとケンタッキーとカップラーメンをもりもり食べました。

………。

かわいそうな目で私をみないでぇぇ!!(涙)



というわけで、
またぼちぼち更新しようと思います。
よろしくお願いします。

↓ケーキ


コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

そんなにみつめないで [生活編]

漫画描きの友人ん家のネコです。

チロといいます。 チーロりーん。

我が家の猫と違って爪をたてないイイ子ちゃんでした。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。