So-net無料ブログ作成
検索選択

雨がすごいよ [生活編]

2008_07_02_01.jpg
うちで野菜がとれました。



2008_07_02_02.jpg
↑きゅうり


きゅうり?
コメント(5) 

ある意味戦い [生活編]

2008_06_02_01.jpg
ディアゴスティーニの
週間古代文明です。



2008_06_02_02.jpg
ほぉーら週間なのでどんどんきます。

よっしゃ!
どんどん読みまくりです。

どんどんどんどん
どんどんどんどん
どんどんどんどん
どんどんどんどん
どんどんどんどん
どんどんどんどん
どんどんどんどん
どんどんどんどん








ど・・・
2008_06_02_03.jpg
お・・・おいつかないよ・・・
コメント(7) 

ビールがおいしい季節になりましたね [生活編]

オリオンビールというものを初めて飲みました。
2008_05_29.jpg
うまい!!

すごく飲みやすくて、たくさん飲んでしまいました。
太りました。
コメント(6) 

ぐっすりドリンク [生活編]

結構ぐっすり眠れてびっくりです。
2008_05_28.jpg
コメント(4) 

ガラスのコップ作りました。 [生活編]

ガラス工場に行って、ガラスのコップを作りました♪
コレ↓
2008_05_19.jpg
飲みくち丸くねぇー…楕円?三角?

まあ作ったといっても、
「さあ、吹いてー!はい!!棒をこの間の中に入れて回してー!
はい!!そうそう!!はーい、いい感じでーす!」
とほぼ親方の遠隔操作でしたが・・・・


コメント(4) 

こんな写真を頂きました。 [生活編]

行ってみたい・・・・
2008_05_15.jpg
コメント(8) 

新種発見 [生活編]

ふたごタマネギ↓
2008_05_14.jpg
コメント(4) 

漫画みたいなことがおこりました。 [生活編]

学生時代の友人が結婚することになり、
着ていける服を探していたら2~3年前に着てたドレスを見つけました。

久々なので着てみよう♪と思いました。









やぶけました。


コメント(4) 

2008年です。 [生活編]

お久しぶりです。生きてますよ。竹岡です。
2008年もだるだる感たっぷりなブログになると思いますが…(遠い目)
今年もよろしくお願いします。

さて。

2月3日は節分でした。

年齢の数だけ豆を食べると縁起がよいらしいのですが、
私はいつも食べるのをやめられなくなります。
気づくともっさもっさ食べてます。
ビールのおつまみに最適です。

この時期はイソフラボンに困りませんね♪


コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。