So-net無料ブログ作成

暑! [生活編]

気温が30度こえました………


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

うお! [生活編]

今地震がありました。

結構強かったです。

でも、地震の多い県に住んでると
結構大きいゆれでも平気で寝てたりするんですよねぇ……
慣れってこわいですよねぇ……


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

ああ!またやっちゃった [生活編]

また何日も書いてませんが、明日あたり、色々一気書きしようと思います。

えへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

無料電話突入 [生活編]

「スカイプ」というものを導入しようと思います。

これをPCに導入すると、無料でテレビ電話ができたりするらしいですよ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

生活を改善したために起こった弊害 [生活編]

   

夜の12時に寝て朝の6時に起きる生活にしたら
食欲が今までの2倍になりました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

な!……なんじゃあこりゃあ!! [生活編]

ニキビに効くという化粧品をつけたら
リンパ腺がはれるくらいかぶれて
よけいにひどくなりました・・・・・・・・・・・!!!!(涙)






てかなんでこの歳になってニキビがこんなにできるんだ!!!

ウツになりました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

へいへいへーーーい [生活編]

夜中に風呂屋に行って、風呂あがりに焼きそばを食いました。

もうやってることオヤジです。


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

とりあえず一段落。 [生活編]

エッセイの原稿を出してきました……。

相変わらずギリギリの始末!!学べお前!!

………さて、どういう反応が来るでしょうかね…………(遠い目)


あと さきほど 少女マンガの担当さまから連絡が入りました。

は……早ぇぇえ!!
最近メールという文明開化の産物をるんるん利用しているため
何気にコミュニケーションが活発で楽しいです。

色々普段思っていることをぶちまけさせていただいて
結局 「出来がいいものかけば載る」 という
みもふたもない結論を宣告されました。 負けないもん!(涙)

私は天才じゃないので努力でカバーしようと思った先程でした……


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

6月ですね [生活編]

実家に帰ってつくづく思いました。

家賃がないって
いいよね…っ!!(涙)

家計簿をつけていて
大した出費がないな~ と
つくづく思いました。。。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

お母ぁーーーーさーーーーーん [生活編]

おかあちゃんに

竹岡 「ねーねー、野菜食べたいな~」

と言ったら

母 「いーよー、今出すねー」

という言葉をかけてくれ、
なんてやさしい母なんだ!!と感激していたら

野菜がそのままでてきました。

・・・・・・・・。


自分で切るのかよ!




中途半場なやさしさの母に乾杯。









~追伸~
こそこそホームページ(少女マンガ中心)を作っております。
完成したら密かに発表しようと思ってます。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。