So-net無料ブログ作成

死んでしまう… [漫画編]

大げさなタイトルでごめんなさい。
いっぱいいっぱいの竹岡です。

えーーーー。
とりあえず、今現在のことをツラヅラと書きますよ。

えーーー。今現在の机の上ですね。
汚っ

19時50分くらいにネーム直しを仕上げFAXしました。
ちなみにネーム〆切が20時・・・・・ギッリギリ~~♪

40分くらい 放心状態で口あけて んぼーーーーー っ としてたら
電話が………

ま・・・まさか!(目が白い感じで)

私 「・・・はい もすもす?」

担当様 「あ、今大丈夫?」

早い!!早いよ!!返事!!
まさかこの展開は………もしやもしやもしや………!!!

担当様 「んー、直ってる直ってる。」

私 「マジですか?よかった……」

担当様 「でも、ここ(約6P分)、がね。。?」

私 「 ・・・・・。直しますか?」

担当 「 うん!」

(やっぱ2度直しきたーーー!!(涙)

私 「・・・・・・がんばりまっす!」

担当様 「あ。なんか疲れてる?」

私 「ん?大丈夫っすよ~?あはははは、で?いつまでですか?」

担当様 「明日の朝ぐらい?」

睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠ぶっそく♪

まあなにはともあれ、
担当様が面白いっていってくれてるものなので
頑張りますよ!!


nice!(0)  コメント(0) 

終わったーーーー!!! [漫画編]

第1陣完成!

朝の9:00頃 FAXしました。

1.5日遅れました……。(遠い目)


nice!(0)  コメント(0) 

嫌な予感 [漫画編]

やべえ。終わりません。


nice!(0)  コメント(0) 

今日ネーム〆切だよね? [漫画編]

終わりません。

ええ、〆切破りの竹岡です。

すいませんすいませんすいましぇん!(涙)


nice!(0)  コメント(0) 

え?終わるの? [漫画編]

14日のタイムスケジュール

~5:00 まだ半数以上ある真っシロシロのネームをみつめる

5:00~8:00 でも寝るよ!

8:00~18:00 バイト!!……生活費が……っ

18:00~21:00 ネーム……終わらないし…もーなんか頭回らないし…

21:00~21:30 フロ!ふっふんふーん!

21:30~23:00 この時間ネームは眠気との格闘です

23:00~2:00 耐えられなくて寝る

2:00~8:00 「しまった!!」とおきてネーム←すでに呪い化

8:00~ バイト……ゆ・・ゆんける…

以上☆


nice!(0)  コメント(0) 

愛のむち [漫画編]

留守録に担当さんから連絡が入っていました。

なんか微妙にキレかかってたので恐ろしくなりましたよ……

だからその留守録を聞いた直後すぐさま「明日かあさってには必ず!!」

というFAXを送りました。

ええ。電話できませんよ、私は。

その後、すぐ携帯の方に連絡があり、あーだこーだ話して

 「早く出して♪」 という話に落ち着き、電話を切りました。


nice!(0)  コメント(0) 

今が一番女として輝く時なのに!!(泣) [漫画編]

<私の一日~最近編~>

6:00  寝る

10:00 起きる

10:30 机に向かう

11:45 気分転換に家事洗濯

13:30 机に向かう

19:00 散歩 歩きながら別の話を考える

21:00 机に向かう

      途中 腹が減ったら気分転換に自炊・運動

6:00 寝る

以上!!!(涙)


nice!(0)  コメント(0) 

ひたすら描いてました。 [漫画編]

机の上がものすっごすごいことになってます。


nice!(0)  コメント(0) 

外に出ようよ [漫画編]

こうして一日が終わっていきます。


nice!(0)  コメント(0) 

久々に食生活が充実してました。 [漫画編]

漫画描きの友人と遊び…もといネーム…あ、プロット? しました。

    ごはん!

   スウィーツ!

    ごはん!

   スウィーツ!

ちゃ…ちゃんとやってたよ?


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。