So-net無料ブログ作成
検索選択

通販で買ったジーパンが入らなかったんだよ・・・ [生活編]

2009_01_08_02.jpg

2009_01_08_01.jpg

明けましておめでとうございます。
ん?生きてますよ?ははは。

さて、2009年はじまりましたー!

更新していない間もチェックしてくださったり、コメントしてくださったりしている方
本当にありがとうございます。涙がとまりません。うう・・・

今年もだるだるやってきますので、気長に付き合って頂けると有難いです。
コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

亀♪

改めまして、おめでとうございます♪
ヽ(゚∀゚)ノ

レーシック受けたのですね!
裸眼ってスバラシイ~!!

オイラもたけだる先生と同じくらい目が悪いので
レーシック受けようか迷ってます。
ちょっぴり勇気が…
(´Д`|||)

by 亀♪ (2009-01-09 02:10) 

うさ吉

レーシックって何?と思ってネットで調べて見たら、スゴイ事が書いてある……
うさ吉、注射の時に注射器も見られないほど、「痛い」系には弱いやつなんです。はぁはぁ

ともかく施術が成功して良かったですね!
by うさ吉 (2009-01-09 21:23) 

あかねっち

あけましておめでとうございまーす!!!
更新キター!!!
そして視力回復おめでとう(笑)
噂には聞いていたが凄いんだね!!
そして竹しゃんはそんなに目が悪かったんですか!!?


by あかねっち (2009-01-11 00:28) 

りん

あけおめー!お久しぶり!!
レーシックまじですかあああ!!!
私もやりたい…!!んだけど、怖い…!
どうでしたか!手術はすぐ済むの!?
by りん (2009-01-13 04:59) 

take

亀♪ さま>>
こちらこそ改めましておめでとうございます。

本当に裸眼ってスバラシイですよね。
メガネがないとほぼ何も見えない人は
切実だと思います。

亀♪さんもそんなに目が悪いとは知りませんでした。(驚)
私も最初は手術に抵抗があったのですが、、、やっちゃいました☆

でも確かに怖く感じますよね~
by take (2009-01-15 00:03) 

take

うさ吉様>>
心配して頂きありがとうございますー(涙)
いやはや無事終わってよかったです。

それはさておき、うさ吉さんは「痛い」系には弱いのですか~(驚)
こーゆーのってはっきりどっちかに分かれそうですよね。

ちなみに私は採血時、針をガン見するタイプです♪てへ!
by take (2009-01-15 00:09) 

take

あかねっち様>>
あけましておめでとーう!!ばっちこーい!!

レーシックやっちゃったよ。
視力マジで回復しちゃったよ。
びっくりだよ。

私はねー、メガネはずすとのび太くん状態だったよ。。。
by take (2009-01-15 00:12) 

take

りんちゃん様>>
あけおめー!久しぶりん。

レーシックやっちまったよ。
私もやる前はちょっと怖かったんだけどね。(笑)

手術は両眼で20分くらいかなー。
すぐ終わるよ。
ほぼ術後からもう見え始めたよ。(感動)
帰りはメガネなしで帰ったよ。(感動2)
by take (2009-01-15 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。