So-net無料ブログ作成

ある意味戦い [生活編]

2008_06_02_01.jpg
ディアゴスティーニの
週間古代文明です。



2008_06_02_02.jpg
ほぉーら週間なのでどんどんきます。

よっしゃ!
どんどん読みまくりです。

どんどんどんどん
どんどんどんどん
どんどんどんどん
どんどんどんどん
どんどんどんどん
どんどんどんどん
どんどんどんどん
どんどんどんどん








ど・・・
2008_06_02_03.jpg
お・・・おいつかないよ・・・
コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 7

うさ吉

連日の更新うれしゅうございます~~~

週刊「    」ってCM見ているとすごくほしくなりますね。
フィギュアとか付いてるし。
『古代文明』ってテーマもいいなぁ。

なお、ご指摘の通り、うさ吉はお酒大好きでございます。
昔に比べると飲めなくなったなぁ(遠い目)

by うさ吉 (2008-06-03 00:12) 

亀♪

大丈夫っす!
シリーズテーマが『古代文明』だけに
読まずに封をしたまま時が経てば
竹岡家の歴史遺産に!!

by 亀♪ (2008-06-03 00:54) 

うさ吉

やられた~っ
亀♪様 すばらしい発想ですね。


このまま 貝塚 みたいな感じになるとおもしろそう。
by うさ吉 (2008-06-05 23:00) 

亀♪

うさ吉様。大丈夫!
きっと期待を裏切りませんよ!?

このまま本に埋もれて貝塚(本塚?)になって
何千年後かの人類が××文明として発掘して
『なぜこの人間は本に埋もれてたのだろう・・・?(´Д`)』
とミステリアスな話題を作ってくれますよ♪


そうですよね?
(((o(゚∀゚o*))) ワクワク♪
(笑)
by 亀♪ (2008-06-11 01:20) 

ユカ

お久しぶりです。

最近ちょろちゃんの話題が出なくて気になってます。
元気なのでしょうか。

面白そうだから、ぜひ『古代文明』漫画描いてください(笑)

by ユカ (2008-06-13 13:00) 

あい

あああ!しっかりと生きてたんですね(←失礼すぎ)
ブックマーク消さないでおいてヨカッタ(*゜ー゜)ほっ

おぅ、、、ディアゴスティーニ。毎回ソソるものをCMしてますよねぃ。。
『買っちゃおうかな。いや待て、でも』とギリ×2な感じでしたが
三谷幸喜さんが戦国武将シリーズでおびただしい数のフィギュアを
集めるハメになったのをTVで見て、あの、ええ、なんていうか。微妙な。
by あい (2008-06-13 13:43) 

take

あい様>>
おおおう!しっかりと生きてましたやー!あいやー!(笑)
ブックマーク消されなくてよかったっ(-3-;)ふぅ

ディアゴスティーニ、、ええ、
最初は意気揚々と集めてるんですが、
だんだん微妙な空気になり
後半はもう意地?みたいな感じです。
by take (2008-07-02 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。