So-net無料ブログ作成

ちょっと癒しネコ [動物編]

「よく枕に顔をつっこむと落ち着くんだよね~」
という人を目にしたことがありますが、
2008_05_17.jpg
猫でもそうなんですかねー・・・
コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

うさ吉

前脚のつっぱり加減がたまりませんな~
幸せそう・・・・

竹岡家の猫さんですか?
by うさ吉 (2008-05-18 11:39) 

take

>>うさ吉様
ほんとに幸せそうですよねー・・・
前足とかつんつくつんしたくなりますよねー・・・

はい、竹岡家の猫さんです。
by take (2008-05-19 22:55) 

うさ吉

幸せな前足ですね~
毛並みもステキ!恋してしまいそう・・・・

公園で野良猫がこんなポーズで寝ていたです。
通りかかった人が、あまり猫のこと知らないらしくて
「死んでる!」ってあせってました。
by うさ吉 (2008-05-20 22:32) 

uh

こんにちは。
久々の更新ですね。
自分も枕に頭を突っ込むと落ち着きます。

最近はどんな漫画かいてるんですか?
by uh (2008-05-24 15:14) 

take

>>うさ吉様
ほんと幸せそうですよね~悪さをしたくなりますよね~

>通りかかった人が、あまり猫のこと知らないらしくて
「死んでる!」ってあせってました。
↑コレ笑えました(笑)
そうですよね。私も猫飼ってなかったら
ちょっと焦ってたと思います。
(以前白目でピクピクして寝てた現場を見たことがありましたし
大分免疫ついてまっする!)
by take (2008-05-27 23:54) 

take

>>uhさま
こんにちはっ
久々ですよー。あははー。(笑ってごまかす)
uhさんも頭突っ込むと落ち着きますか!
私は上から押しつぶすのが好きです。

さて。
近況報告ですが、
実は最近とりたい資格ができまして、その勉強を中心に
ちょっくら生活しております。さあ、合格できるか見物です。
漫画は今、巨匠のトコロで一から勉強させて頂いてまして、
本当に色々学ぶことがあります。有難いです。
by take (2008-05-28 15:39) 

うさ吉

資格!ステキですね。
かげながら、応援させていただきますっ!!!
合格されたら、またこのブログにて華々しくお祝いをっ!!!

とりあえず前祝に一杯やろーっと。

by うさ吉 (2008-05-28 22:28) 

take

>>うさ吉さま
ありがとうございます・・・っくぅっ(涙)
合格したらお祝いして頂けるんですか!よし、やるぞー!

というわけで気合入れに一杯やるか。

by take (2008-06-01 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。