So-net無料ブログ作成

あっちの世界にイってる顔 [生活編]

お久しぶりです。竹岡です。

昨日だかおとといの夜、うちの猫介が、
口を半分空け、前歯を出し、白目むいて、足ピクピクしながら
横たわっていました。

足をピクピクするくらいなら普段よくみるのですが、
口を半分空け、前歯を出し、白目むいてるなんて
あまり見たことなかったため、
もうあっちの世界(あの世)に本気で行きかけてるように見え、

「ちょ!大丈夫!?おい!ちょっと!!起きて起きてぇぇえ!!」

と慌てふためき揺らしまくりました。

そしたら白目が黒目に変わりうざそうにこっちを見ました。
ちゃんと生きてました。よかった…!(汗涙)

↓これが恍惚の顔ってやつなんですか?


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

あい

ずいぶん更新がなかったので体調崩したのかなーとか
心配していました(汗)よかったよかった。

この顔、、、ある意味ナイスショーーーッット(≧▽≦)☆ ですが
もし自分がネコ飼っててこんな顔見つけたらパニック!!!@@;!
昔うちで飼ってたネコがのどに魚のホネつっかえて2本立ちで
ぴんぴん踊った時なみにパニック(←今思えば立派なネタだ、、、)。

天然だからこそシュールなネタをくれる、それがペットの醍醐味。。。
by あい (2007-08-02 16:25) 

sally

ほんと(><;)体調悪いのか?
めっちゃ忙しいのか?心配していました・・・
もしかして、あれが・あれが。いけなかったのか?
無理に押し付けたからか?え~ん(→←)

でも。すこ~しかわいいでしょ?
猫ちゃんほどではないけれども。

暇ができたらメールくださいね。
by sally (2007-08-03 10:52) 

take

あい様>>お返事遅くなりましたー!

更新せず、ご心配おかけしたみたいで
大変申し訳ないです。。。
口の周りに口内炎ができてる以外は
ただ今元気まんまんです!

>>天然だからこそシュールなネタをくれる、それがペットの醍醐味。。。

確かにそうかも‥‥
それにしても2本立ちでぴんぴん踊るなんて
びっくりですよ!
!!!(-口-;)
by take (2007-08-10 11:07) 

take

sallyさま>>お返事大変遅くなりましたー!

あれ(笑)は、かわいくて面白くて大変楽しませて頂きましたよ♪
ありがとうございましたっ

普段お会いしてる時とあの時代の姿がリンクしにくく
「ええ!?うおぅ!?」て
いい意味でツッコミしてました(≧3≦)


暑い日が続いておりますが、体に気をつけて下さいね~
またメールしますー。
by take (2007-08-10 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。