So-net無料ブログ作成

はじめて見ました [生活編]


これ知ってますか?


むき


むきむきむきむきむきむきむきむきむきむきむきむきむきむき


も、もろこしヘッド!!!Σ(=口=;)


ヤングコーンでしたー☆


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

あい

生ヤングコーンがいっぱいだ。しかも新鮮ぽい!うぉー。
最初の写真見たら ふつーサイズのとうもろこしに見える。。。

もろこしヘッドで蚊にさされたとこをがしがしやってやめられなくて
結果掻きこわして出血しそうだよな

とCMを見ながら思う今日このごろ。
でもやってみたいとか思っちゃう今日このごろ。
by あい (2007-06-23 06:52) 

take

あい様>>
>>もろこしヘッドで蚊にさされたとこをがしがしやってやめられなくて
結果掻きこわして出血しそうだよな

おおおぉお!私もそう思うですよ!(笑)そしてやってみたいよね!
手で掻くよりいい感じに掻けそうだし☆

でも実際のもろこしヘッドって ファッサファッサしてるから
あんまり気持ちよくなさそうですよねー (-_-)
by take (2007-07-01 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。