So-net無料ブログ作成

面白いもん発見!! [生活編]

頭脳パン!?
普通のコッペパンに見えるよ!?
中身!?やっぱ中身が違うのか!!?

……食べると………頭よくなんのかなぁ……


コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

あい

、、、だいぶ前からコンビニにあるけdゴホゴホッ(汗)。
いや、発見!よかったですね!食べたことないけど
きっとDHAとか入ってる(かも)アタマ良くなる(かも)

先日ご飯を炊いたとき、‘DHA・EPA・オメガ3’のジェルカプセルを見て
『あっ、これはもしや‘お釜にポン’と同じよーな効果が、、、?!』と
うきうきしてポンポン2コ入れました。めっちゃ生魚臭い米が炊き上がり
ました。2度とやるもんかと誓いました(T▽T) 
by あい (2007-04-12 17:13) 

す

頭脳パン 見たことある。。。
私はと~ってもパン好きなのですが
頭脳パンの小倉&マーガリンが気になって
食べていません。
どうでした?
頭脳の変化は?
お味は?
教えてくださいね。

私もyahooアドあるので
後ほどメールします。

ではでは。
by す (2007-04-13 12:27) 

take

あい様>>だいぶ前からコンビニにあったんだ……うほ!(涙)

……えーー、、 ちなみに食べようと思ったらですね、
おかあちゃんが食べてしまってました。
「どうだった?頭よくなった感じ?!」ときいたら、
「この姿をみてあんたはどう思うよ!」と言われました。

というわけで結論は「全く変化なし」でした。
いや、「むしろ余計どんくさくなった」でしょうか。
‘DHA・EPA・オメガ3’(!?)というアグレッシブな
補助食品にチャレンジできるあいさんならラクにいけそうなパンです。

さあ、あいさん!
次は「頭脳パン」にレッツトライ♪(笑顔)←他人事
by take (2007-04-20 00:30) 

take

す様>>見たことありますか!
どうやら、パンの中に含まれている成分に
頭をよくする栄養素が入ってるらしいですよ?

おかあちゃんが食べたんですが、
「味は小倉とマーガリンの味がした!」
「頭がよくなったように見える!?」
と逆ギレされました。予想通りの展開です!

おお!メルアド!まってますー♪
by take (2007-04-20 00:39) 

サカミキ

初めまして。
以前、コミックエッセイ劇場を見て面白いな~と思ってこちらにも顔を出しています。

頭脳パンに反応してしまって初コメントです(笑)

高校の売店に普通に売ってました。
10年前の話ですけどね。

当時はチョコ味みたいなのだった気がしますが、普通の菓子パンでした。

頭脳パンだから、学校の売店に出るようになったのかなぁ・・・・案外売店の人も単純?なんて思いました。
by サカミキ (2007-04-21 22:54) 

take

サカミキ様>>初めまして、こんにちは。
ブログにまで遊びに来て頂けて嬉しいですよ~(涙)

さてさて。
サカミキさんも頭脳パンに反応してしまいましたか。

てか高校の売店で売ってたんですか!
菓子パン会社の陰謀にまんまとはめられているとわかっていても
私、高校の時見つけてたら即行買ってただろうなー…(遠い目)

う~ん頭脳パン…色んな意味でスゲぇ一品です。
by take (2007-04-26 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。