So-net無料ブログ作成

うおおおお [生活編]

今度「ガンダム無双」らしきものが出るらしいですよ。
詳しく内容は知らないんですが、多分
ガンダムが三国無双みたく切りまくるんでしょうかね。

や、やべぇ!欲しい!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

亀♪

CMで見たら
内容はよく判りませんが
ガンダムが大量のザクを切りまくってました☆
ザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクって(本当)

(* ̄m ̄)ノ彡_☆
by 亀♪ (2007-02-27 01:30) 

take

亀♪さま>>お返事遅くなりました!
1度しかCM見てないのでよく分からなかったですが、
ザク切りまくってましたか!!切られるのはザクなのか!!

そうそう。
あとから知ったのですが、これPS3のソフトらしいですね。。
うう、もってない……
でも三国無双なんかはPS2で結構動きが止まったりしてたので
しょうがないかぁー。。
by take (2007-03-09 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。