So-net無料ブログ作成

ノドがぁぁ!! [生活編]

なんだかノドが痛いです。
風邪か?いや!インフルエンザ!?(あいやーーー!)

さて。

前々回からしつこく新年会の話を書いていましたが、
この話を書いたらいつもより異常にたくさんのアクセス数でびっくりしてます。

みなさん新年会に興味津々なのか
「竹岡!なにしゃべってんだ!」という仲間内からのイヤガラセなのか
花ゆめ大好きっコが検索かけて間違って飛んできちゃったのか……

インターネットの世界って不思議ですね♪


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

亀♪

Σ(゚Д゚ノ)ノ イケナイ!!

早めに病院行って薬貰ってきたほうが
治りは早いみたいですよ!?
ちなみに関係ないですが
オイラのうちではノドが痛くなると
大き目のハンカチに塩を包んで
ノドに巻くんですよ。
どんな民間療法だw
by 亀♪ (2007-02-13 02:25) 

take

亀♪さま>>
ハンカチに塩!!何故!?
でも面白いからやってみます!

ちなみに、ネギは巻いたことがあります。
効果があったように思えませんでした。
奇怪なことをしてる人にみられました。
誰だ!あれ考えた人!!
by take (2007-02-25 03:23) 

亀♪

えー☆塩巻きやるんすか!?
Σ(´∀`)

詳しいやり方は
1.ティッシュを2枚重ねた上に塩(大さじ1~2杯程度)を乗せて包む。
2.上記1を首に巻きやすいように、大き目のハンカチ(バンダナとか)で包む。
3.のどに巻く。
こんな感じですかね!?w
塩がのどの熱を取ってくれてるようで
のど痛&発熱してる時は気持ちいいです。
(´∀`*)

ネギは聞いたことありますがクサイです!
周りの人もデンジャラスっす!!w
(*´Д`)ノ    Σ(´Д`;ノ)ノ クサッ!!

てかネギ巻き同様、塩巻きも
奇怪なことをしてる人にみられますから
外出時は外してくださいな♪
ヽ(´∀`;)

by 亀♪ (2007-02-26 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。