So-net無料ブログ作成

おとぎの国 [生活編]

最近色々ありました。

とりあえず、白泉社の新年親睦会が面白かったです。

白泉社(特に花ゆめかな)ファンのだったら鼻血が出るほどの豪華メンバーと
夜、一緒にワイワイ過ごさせていただきました。

もうね、すごいよ、漫画家特権。
やりたい放題だよ。(こら)
いい夢見さしてもらいましたーーーー!!(涙)

あとで書こうと思います。 お楽しみに♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

す

いろんな事 あるよ~
びっくりするよ。うふふ。

髪きって
少年みたい といわれた私。。。

しょうねん???
by す (2007-02-06 22:09) 

take

す様>>
髪きったんですか!ええ!どんな感じだろう!!

す様のイメージってふんわりカールなんで
想像がつきませんよっ
どーゆー感じだろう…少年かぁ~…いやーん(妄想中)

お子さんがもう大きいのに
年齢を感じさせずかわいくて細くて素敵で…
す様にすごい憧れ尊敬を抱いております!
by take (2007-02-07 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。