So-net無料ブログ作成

え、これ、ヤバイって [生活編]

私は基本的に用がなければ座ってることが多いです。

そんな状況でほっとくと、私の場合
どんどん足が太くなる人です。

本人危機感を覚え、
階段とか使って運動を試みたりはしてるんですが、(参照
飽きてしまい、結局続かなくなってしまいます。(おい)

何故、続かなかったのか……………

そーだ!
TVを見ながら
運動できないからだ!!

というわけで、
全身運動を年齢問わずに手軽にできるという
「その場足踏み」というものがあるのを発見しました。

これならTVを見ながらできる!よし!

なになに?
太ももを床と平行になるまで高くあげて行う足踏みで
200~300回ほどやる……と。

ほぉ~、 足踏み200回くらいならできるか。

早速やってみよーう♪

し…死ぬ!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

sedum

そんなに頑張ったら、逆に足が筋肉でパンパンになっちゃわないですか?
by sedum (2007-02-01 01:39) 

take

uhさま>>
ええ、パンパンになりましたました。ムキムキになりました。
これは細くさせるというより全身の血行をよくするための運動なんだと気付きました…
by take (2007-02-07 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。