So-net無料ブログ作成

第一次納豆ショック [生活編]

こんばんわー、お久しぶりでっす!


さて。

今日は最近勃発した事件についてお話しようと思います。

えーー、
今、私の行く先々のスーパーで大変なことが起こってます。

それは……

な…納豆がない!!(汗)


どこへ行っても、夕方には全滅なのです。

この前なんか、

こんな風にひろーーい納豆コーナーに
ポツーーーーンと1コだけ置いてありました。
しかも1つのサイズが超ミニで気合の入ってないのが
5コ入ってるパックが1コ……

なんなんだ一体……っっ…くっっ

マイ納豆専用器を持っているほど普段毎日必ず納豆を
食べてる自分にとっては大変な問題でした。
まさに「納豆ショック」! 「納豆飢饉」!!
しかも普段88円の におわなっとう が135円までつり上がってるって
どーゆーこと!!?

耳に入った噂では
情報番組で納豆ダイエットなるものをやったらしくて
その影響だとか………

なっとうでやせる………

ま……まじで??(汗)



でも、噂が本当だとしても、


コメント(10) 
共通テーマ:blog

コメント 10

sedum

納豆でやせるなら、自分はとっくにガリガリになっているはずなんだけど、、
どこのスーパーでも同じような状況みたいですね。
おそるべし、「あるある大辞典」。

あ、ちなみに自分はデブではないですよ。
by sedum (2007-01-20 12:22) 

りん

納豆ダイエット根拠がないってわかってよかったね!
これでスーパーに納豆が戻ってくるよ…!!
by りん (2007-01-22 05:56) 

す

ね…納豆…ね。
今更、何故 納豆 ?って 思いましたよね。

そして
あるある
なくなる。。。。。
by す (2007-01-22 22:21) 

あい

堺さんたちに罪はなかろーに、毎週観ていたあるあるが

なくなっちゃうかもなんて、、、、ばかばかばかーっ(泣)

、、、けど、『アメリカでの調査結果』の人数を見た時点で、

『、、、納豆食えるアメリカ人って、そんなにいるか、、、?』

と、一瞬ギモンを感じた自分がいた、、、のは、事実 だ。
by あい (2007-01-24 16:41) 

take

uh様>>
ガリガリって!どんだけ納豆食ってんだよ!(笑)
いやいや、納豆はおいしいですからね。
私もたくさん食べます。 が、やせませんよ!!(涙)
自分の予想ではuhさんはスレンダーとみました。

しかし、、「あるある」があのようなことになるとは
思ってませんでした……
by take (2007-01-26 17:56) 

take

りんちゃん>>
ほんとだよ……!(涙)
納豆戻って来たよ!しかも値下がりしてたよ!早っ!
by take (2007-01-26 17:58) 

take

す様>>
あるある……なくなりましたね……(遠い目)

「あるある」で見てた今までの内容が
全て間違ってるとは思わないけど
捏造されてるのは他にもある確率が高いと思うので
どれが本当で、どれが本当じゃないのか
そこんとこ知りたいっす。
by take (2007-01-26 18:01) 

take

あい様>>
ほんとですよね~
私も「あるある」が好きだったんで残念ですよ!(涙)

>>けど、『アメリカでの調査結果』の人数を見た時点で、

『、、、納豆食えるアメリカ人って、そんなにいるか、、、?』

と、一瞬ギモンを感じた

↑た、たしかに!!(ー口ー;)
納豆大丈夫な外国の方ってあんま聞かないな…(笑)
by take (2007-01-26 18:16) 

sedum

また納豆が手に入りやすくなってガツガツ食べてます。
昔はスレンダーだったかもなぁ〜、、、
by sedum (2007-02-01 22:14) 

take

uhさま>>
私もガツガツ食べてます!納豆戻ってきてよかった!(涙)
スレンダー……なってみたいですよ………
by take (2007-02-07 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。