So-net無料ブログ作成

お元気ですか? [生活編]

年の瀬にノロウイルスが大流行してるようですが、
皆さんはお体大丈夫でしょうか。
私の兄貴はこの前発症したらしく
高熱で吐いたらしいです。


というわけで
随分音沙汰ありませんでした。

てへ。

「あいつノロで死んだんじゃね!?」
とか
「生きてるの!?」
とか
「漫画描いてんの!?」
とか
色々思われてたりしそうです。

えーー、気合で発症はしなかったものの
ノロウイルス予備軍?のようなものになってました。

「吐きゃしないけど気持ち悪い」 というやつです。

しかもノロウイルスってのは、
さあ、治った!と思っても
その後2週間位下半身が異様にだるくなり倦怠感が続くみたいです。

なーーんて感じでしたが、
復活!

いえーい。 やほーう。



………漫画描こう。


椅子の上に電気カーペットしいてます。
お尻あったけぇ

~追伸~
コメントありがとうございます!
全然返信してませんでした!
すみません!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

あい

元気そうでよかったです^^ 何度か来たんですが更新なかったので
体調とか、、、ちょっと心配しておりました☆

またイラスト書いてくださいねー(^▽^)ノ
by あい (2006-12-24 17:43) 

take

あい様>>
遊びに来て頂いてくれたのに、すんません。
ご心配おかけしました!体調は復活しました!

はい、ちょこちょこイラスト描きますねー(>_<)

いつかクレームがくるんじゃないかってほど
いつも適当さバツグンなイラストですがね、、、
by take (2006-12-25 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。