So-net無料ブログ作成

セーラー服を着せないで [生活編]


先日、母と押入れの整理をしていたら
高校時代に着ていた制服が出てきました。
ノリノリで着ようとしたら、母に

「そーゆーのは一人でコソっとやるのよ!やめなさいよあんた…っ!!」
と涙まじりに言われましたが、

「コソコソ着替えてる時にガラっとあけられた私は
どう反応したらいいのか考える方が大変だよ…っ!!」
と涙まじりに訴えたらOKがでました。

と いうわけで。
「いや~、まだイケるっしょ!!」
とノリノリで着用。

そしたら、



み…短くね!?

10センチくらい腹出てない??
私、こ……こんなに腹出してたっけ??(汗)
ちょっとしたヤンキーだよ!!

とあわてふためく中、
兄貴に「お前もっと考えろよ!」とよく言われる脳ミソをフル回転し
推理しました。

結果、

推理1
身長は変わってないので、座高だけ異様に伸びた。

推理2
当時本人気づかぬまま、スカートを異様に高い位置ではいていた。


……どっちだ……


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

あ、でも、確かにセーラー服のウエスト位置って高いよね?
ローライズのパンツだったら、ハラ見えちゃうかも??
いや?そうかなぁ?
ち・・・縮んだとか??
by (2006-12-07 23:18) 

あい

セーラー服かぁ~。。。安易にブレザーな学校を選んで
しまったワタシは 今さらちょびっと後悔するトキが。。。。。
白線流しやってみたかったなぁ、、、(東京のどこでだ。)

ああ~PCやっと使えるようになりました!(涙っ)
マザーボードが死んでました←マサに心臓部ですかな(汗)
CPUとマザボの違いもいまいちわからぬ知識の乏しさ、、、
ぶっとんだデータの数々は、、、い、いらねーさ!へへん!

まっしろなデータを ぢみに入れなおしておる日々です、、、
ケイタイのデータすら、『早くSDカード買わねば』と、びくびく。
たけだるさんの体調も心配っす。ホントお大事に(^-^;
また遊びにきますー(^▽^)ノ”
by あい (2006-12-12 17:01) 

sedum

推理3「腹出して着てた事をすっかり忘れていた」に一票!
by sedum (2006-12-16 11:56) 

take

yumickeyさま>>
お返事遅くなりました!すんません!(涙)
そうなんだ!セーラー服ってウエストの位置が高いんだ!
知らなかった……っ(ー口ー;)
当時そんなこと気がつかなかったなぁ~
もう一度当時に戻って見てみたい。。。
by take (2006-12-24 23:50) 

take

あい様>>
お久しぶりです、お返事遅くなってすみません!(涙)
マザーボードが死んでたんですかー…て言っても、私もPCのことはよくわからないんですが。。。(涙)
とりあえず色々なソフトのインストール等をしなくては
いけないんだろうなということはわかります!(知識乏)
遠くから気を送っておきます!

体調の心配ありがとうございます!
更新が不定期なブログですが、今後もぜひぜひ
遊びにきてやってくださいー(涙)
by take (2006-12-24 23:59) 

take

uhさま>>
ああ!推理3な気がする!!(涙)
by take (2006-12-25 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。