So-net無料ブログ作成

こ…これは!! [生活編]

固形物があまり食べたくなく、
飲料水に走っている今日このごろですが、イイモノ見つけました。

↑これ
紀文から出でいる「豆乳飲料 紅茶」というもんなんですが、
なかなか美味いです。

紀文やその他のメーカーでも
ココアとかコーヒーとか色々シリーズで出ていて
一通り試飲してみたんですが
これが一番 んお!? と思える一品でした。
豆乳だけどすんなり飲める感じ?

「紅茶花伝ミルクティー」系が好きな方は
騙されたと思って一度飲んでみてはどうでしょう。


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 7

亀♪

ふむふむ。美味しそうですな。
早速明日、探してみますね!
キョロキョロ (゚∀゚≡゚∀゚) キョロキョロ

豆乳も種類によって美味しいのと
そうでないのがありますよね!
豆腐をまんま液体にしたような濃いのが好きです。

まだオナカの調子悪いですか?
お大事にしてください。
by 亀♪ (2006-12-02 02:23) 

take

亀♪様>>そうなんですよー!
豆乳も種類によってずいぶん味が変わるんですよね!
(>口<)
おいしいのとおいしくないの差が結構ある気がします。

オナカはー、なんかシクシクしたりしなかったりです…(涙)
治ったと思ったらまた痛くなったり……
なんなんだ一体……長ぇ…長ぇよ症状が……

亀♪さんもウイルスには気をつけて下さいね!
by take (2006-12-03 16:48) 

オイラ豆乳飲めない・・・。
豆腐が液体なんて信じられない!!と
初めて飲んだときに衝撃を受けて以来飲んでません。
体調、まだダメですか??
オイラも風邪が治らないけど、食欲はモリモリあるよ。
お大事にねぇ~(´・ω・`)
by (2006-12-04 00:22) 

take

yumickeyさま>>た…たしかに!豆腐が液体って考えると飲めなくなるかも……(汗)
私も最初抵抗があったよ~
ちなみに私ゃタピオカが駄目だよ~
体調は、気持ち悪いけど食ってる感じです。
yumickeyさんも風邪っ子だから気をつけてねぇ~(>口<)
by take (2006-12-04 01:28) 

亀♪

ある!ある!結構あります!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン
美味しくないのは「水混ぜてんのかぁ~!」って位
味が薄いから余計に不味さが際立ってるというか…。
「豆乳飲料 紅茶」は見つけられませんでした☆

ウィルスしぶとい!!
お大事にしてください。
オイラも気をつけます!
by 亀♪ (2006-12-04 01:35) 

take

亀♪さま>>
お久しぶりです、お返事大変遅くなりましたー(涙)
その後「豆乳飲料 紅茶」は見つかりましたか?
飲みすぎたせいか、最近ではオレンジジュースにハマっています。100パーセントのやつが美味しいです。
by take (2006-12-24 23:45) 

亀♪

・・・まだ見つからないんです。
(;Д;)
ココアとバナナはあるんですけどねぇ。

オレンジジュースは、てかジュースは100%がイチバンっす!!
(´∀`)
オレンジはビタミンCも摂れますしね♪
お肌にイイらしいっすよ!?
ミニッツメイドとかポンジュースとか。
個人的にはポンジュース。
けど、昔はもっと濃くて酸っぱかった様な・・・。
by 亀♪ (2007-01-05 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。