So-net無料ブログ作成

ほあちゃの続き [生活編]

ファックス事件で蓋が閉まらなくなってしまった私は、
なんとか直さなくてはと思い、


とりあえず叩きました。


しかし、叩いても叩いても閉まらず泣きながら叩きまくっていました。
壊してるのか直してるのか、もう半ばわからなくなっていました。

そんな中、兄貴が帰ってきたので、懇願。




3秒で直りました。

おわり☆


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

あかねっち

無事FAX治って良かったね~!!
なんか頑張りすぎると何してるのか分からなくなるよね…

このお兄様すごい似てると思いました!!笑
by あかねっち (2006-11-07 19:56) 

違う意味でぶっ壊す前に直してもらえてよかったね。
ぷぷ。
by (2006-11-07 21:57) 

オカメ

たけだるさま

コミックエッセイ楽しく読ませていただいておりました、オカメともうします。
はじめまして・・・
実はこちらもいつも拝見させていただいていたのですが、
今回はじめて顔をださせていただきました(笑)

うちのファックスは、ふたが閉まらなくなった挙句、
インクリボンがべろべろハミ出たままの、
かなり猟奇的な状態になっております。
6月からずっとです。

彼のハラワタを引っ張り出したのはワタシ・・・

お兄さんスゴイですね!
ゴッドハンドですね!

ちょろまる様はお元気でしょうか。
コミックエッセイ、本当に楽しかったです!

これからもがんばってください。
by オカメ (2006-11-08 01:46) 

take

あかねっち>>
ありがとうありがとう!涙
ほんと直ってよかったよ……

兄貴似ててよかったよ~あははー。
そういや、あかねっち よく兄貴と鉢合せてたよね!笑
by take (2006-11-10 20:11) 

take

yumickeyさま>>お返事遅くなりましたー!涙
はい、自分で壊しかけてました。 うふふ。
大切なものを直そうとする時って周りが見えなくなりますよね☆
by take (2006-11-11 17:36) 

take

オカメ様>>お返事遅くなってすいませんー(涙)
初めまして、こんにちは、いらっしゃいませー。たけだるです。
コメントして頂き、本当に本当にありがとうございます!(号泣)

>>うちのファックスは、ふたが閉まらなくなった挙句、
インクリボンがべろべろハミ出たままの、
かなり猟奇的な状態になっております。
6月からずっとです。

↑そ、それはとんでもないことになってますね!!
ごめんなさい、こんなことすると怒られそうですが、
「え、てか直せよオイ!!」
て是非目を見て突っ込み混じりに言いたい所です。
あれなんですかね。猟奇的な状態もだんだんなれてくると
「ん、それもよしかもしれん。」
て何かを悟った侍のようになるのでしょうか……。(遠い目)

さてさて!エッセイ読んで頂きまして、ありがとうございました!
面白かったと思ってもらえることが、一番幸せです。

つくづくオカメさんのような方がいるから私は
生きながらえているのだな~と思います。

これからもよろしくお願いします。
by take (2006-11-11 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。