So-net無料ブログ作成

お盆明け [生活編]

お久しぶりの更新です。 えへ。

ちまたがお盆休みだったのに便乗して
ブログもお盆休みしてました。←いいわけ

えー、この数日間色々ありましたー。

少女マンガの担当さんに愚痴言ったり泣きごと言ったり
お金がないので銭洗弁天で金洗ってきたり
お金がないのに1600円のコーヒー飲んだり。
↓コレ

少し前向きになったお盆明けです。

またぼちぼち頑張ります。



~ほそぼそお知らせ~

「ちょろまるサマ」が8月21日更新されました。 
海に行った時のお話です。
覗いてやってくだせい。
最後にコメント入れて頂けると多分連載が長く続けられます……(切実)

ではでは、よろしくお願いしますー。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

1600円のコーヒー・・・。優雅だね。

アクセス数とかじゃなく、コメントも重要なのですか。
ちゃんとコメント残してきましたぞ。
by (2006-08-22 20:43) 

take

yumickeyサマ>>お返事遅くなりましたー!
1600円のコーヒーですよ・・・。おサイフが痛かったですよ・・・。

なるほど!アクセス数とかでいいんですかね!
よく判断基準が知らないもんで……(←おい)
いやはやコメントありがとうーーー♪
by take (2006-08-25 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。