So-net無料ブログ作成

へいへいへーーーい [生活編]

夜中に風呂屋に行って、風呂あがりに焼きそばを食いました。

もうやってることオヤジです。


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

兄

む。うまそう。・・・お前は昔からオヤジだったと思うが。あ、オヤジっぽかったか、失礼。それが良さではないか。乙女とオヤジのアンサンブル。
by 兄 (2006-06-13 01:07) 

sedum

風呂上りに焼きそば??
ビールじゃないの?
by sedum (2006-06-13 06:34) 

す

焼きそば おいしそう…であります。
最近会社は サッカーサッカーです。社長は 大丈夫!と言ってくれ! と うるさいです。だめでしょう??というと もう!!!ぷんぷん  だそうです。
私はイングランド人なので まだまだ楽しみいっぱい!フフフ。。。
   ↑めちゃめちゃ日本人顔のくせに。です。
by す (2006-06-15 21:22) 

なえしょう

まずはそのまま、次にドロソースをかけ、とどめにマヨ少々。
そんな食べ方がお気に入りです^^
by なえしょう (2006-06-16 00:07) 

take

兄ちゃん>>
ちょっと!!昔からオヤジだったとか言わないでよ!!
ちなみに、兄ちゃんの姿を見て育ったからこんなんなりました。
by take (2006-06-21 21:12) 

take

uh様>>コメント遅くなりました!(涙)
ええ……ビールにしようかと思いましたが、太るかな~と思って
考えた結果焼きそばになりました。
by take (2006-06-21 21:15) 

take

す様>>おひさしぶりです!コメント遅くなりました!(涙)
えーーーー、まだ社長はサッカーサッカーですか?(笑)
イングランド人だなーって私も前から思ってました。
↑めちゃめちゃ日本人顔のくせに。
そういや日本代表です様の好きな選手は出てましたっけ?
by take (2006-06-21 21:19) 

take

なえしょう様>>コメント遅くなりましたーー!(涙)
おおぉ……、3段食いですね。今度やってみます。
ちなみに私は今のところ出てきた瞬間にマヨネーズを死ぬほどかけて
混ぜて食べます。(明らかに高カロリー)
by take (2006-06-21 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。