So-net無料ブログ作成

お母ぁーーーーさーーーーーん [生活編]

おかあちゃんに

竹岡 「ねーねー、野菜食べたいな~」

と言ったら

母 「いーよー、今出すねー」

という言葉をかけてくれ、
なんてやさしい母なんだ!!と感激していたら

野菜がそのままでてきました。

・・・・・・・・。


自分で切るのかよ!




中途半場なやさしさの母に乾杯。









~追伸~
こそこそホームページ(少女マンガ中心)を作っております。
完成したら密かに発表しようと思ってます。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ユカ

うちはオクラが刺さったお味噌汁でてきたことがありますよ(笑)
ホームページ良いですね(^^)
私、そーゆーのを作る仕事をしてるので、見るの大好き。楽しみにしてま~す。
by ユカ (2006-06-01 00:55) 

す

くりーむソーダ‥会社近くのファーストキッチンで、生まれて初めて飲みました。。。くせになりそーです。
ホームページ 楽しみです。ワクワク・・・
なーにも変化のない毎日な、わたしです。
by す (2006-06-01 23:10) 

take

ユカ様>>お返事遅くなりましたー!(涙)
えー、オクラが刺さったお味噌汁ですか!
………汁ものに刺さる………味噌が濃いん…でしょうね……
ホームページは本職で作ってらっしゃる方が見たら鼻で笑う位のものですので……うう……
by take (2006-06-08 02:23) 

take

す様>>お返事遅くなりましたー!(汗)
くりーむソーダ生まれて初めて飲んだんですか!!?
じゃ今度、即席コーラふろーとも作って差し上げます。
ホームページは……そんなに期待をすると後悔しますよ?(笑涙)
by take (2006-06-08 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。