So-net無料ブログ作成

あめばかりですね [生活編]

山の雨は好きです。




~しつこいよ追伸~
よかったら投票してください。。
「ちょろまるサマ」たけだる


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

あかね

私も雨好きだけど、髪の毛ボッサボサになるのが嫌です
って竹しゃんどこにいるの!!?
実家!?笑
by あかね (2006-05-20 00:15) 

take

あかねっち様>>
何言ってんですか!ねっちの髪しゃんらしゃんらじゃないですか!!
って、 え?どこにいるかって?
なんか最近よく聞かれるな~あははは(←笑うな)
実家っす。 実家だとみんな遊んでくれなくなりそうなので
あまり公表しませんでしたーーーーーっっ!!(号泣)
なので、ちょくちょく東京行くんで遊ぼうっす。
by take (2006-05-20 00:45) 

りん

私も都会の雨は苦手だけど山の雨は大好きです!!(山育ち組)

投票したよ~~~!!!
by りん (2006-05-20 05:29) 

take

りん様>>
だよね!山の雨って、こう、窓ガラスとかの音とか
ガラス越しにみえる景色とかいいんだよね~(ビバ山育ち組)

投票ありがと~~~~~!!!(涙)
by take (2006-05-23 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。