So-net無料ブログ作成

イマージュ

「 LIVE image 5 」 のコンサートに行ってきました。

初めて、音楽を聞いて泣きました。

やっぱすごいね生演奏は!!

 

「県庁の星」とか「今、会いに行きます」とか「博士の愛した数式」とかとか、もう聞いた事のある曲ばかりでした。感動ものでした。

なんといっても、一番の目的であったファイナルファンタジーの交響詩「希望」はすごかった……。もう、あの曲ですよ!?あの曲がフル生演奏でしかもいい盛り上がりの部分で葉加瀬氏が颯爽と途中参上し、こう、ダイナミックにひきまくりました。

よかった……!!

席もよかった……!!!

 

あ、そうそう。

行ってみて驚いたんですが今って、正装で出演するってわけじゃないんですねぇ・・・

「のだめ」に出るような個性的な方たちばかりでした。

銀髪にガリマッチョで黒いランニングきてかっこよくて、ダイナミックに演奏してる若者が演奏者の一人にいて、こう、女の子の黄色い声が飛びまくってました・・・・すげぇ・・・

 

 

毎年やってるそうなので、行ったことのない人は、是非是非ものは試しに行ってみてはいかがでしょうかね。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ufufunofu

初めまして!
私も13日にライブ・イマージュ行って来ました。私は去年、ハマりまして、今年は2回目です。そして、また来年って思ってますo^^o
ちなみにオーケストラの前列でコンサートマスターを務めてた銀髪くんはNAOTOくんといいます。去年、初めて聴いて以来ファンになっちゃったんです。
今年はイマージュメンバーのソロライブなどにも行く予定です♪
by ufufunofu (2006-05-15 22:06) 

take

ふぅ様>>初めまして!いらっしゃいませ~。
2回目ですか!!すすごかったですよねぇ~(反芻)
私は初めてだったので、ことあるごとに色々感動してました。
ああ、そういえば、「きゃーーー、なおとーーーーー!!」と最後に言ってたお客様がいたような……
へぇー、コンサートマスターだったんだー。たしかにあれは目立ってましたよね!(いろんな意味で(笑)
ソロライブかぁ、いいなぁ、、…やっぱりNAOTOくんのライブは行くんですか?(笑)
by take (2006-05-16 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。