So-net無料ブログ作成

家が一番 [生活編]

最近、引越しの件やらなんやらで
外出することが多いです。

今まで普段会社に行っても直帰し、
他はほとんどずーーーーーっと家にいる派の私は
だんだん頭の中で
机に向かいたい・・・・
机に向かいたい・・・・
机に向かいたい・・・・
とリフレイン。

まあ 机に向かっても漫画描くの遅いので
そこでもまた苦悩するのですが、
それでも机に戻りたいと思ってしまう自分は
やっぱり漫画描くのが好きなんでしょうねぇ~


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

suzune

お引越しも漫画も頑張って下さい!!
niceだけになりそうですが、(←すみません…。)
またお邪魔します。
by suzune (2006-05-12 03:44) 

take

suzune様>>またまたいらっしゃいませ~♪
引越しはまあ、頑張るというか…適度にって感じで
漫画はほんと頑張らんといけませんね!!(汗)
suzuneさんのように頑張ります。。。。(遠い目)
by take (2006-05-16 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。