So-net無料ブログ作成

いやーーーーーー!! [生活編]

さあてそろそろブログを更新しなければな!

と思いちょこっとキーボード粗雑におきました。



あ?



うおーーーーーー!!
とーーれたーーー!!!(涙)


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

なえしょう

てっきり飲み物こぼしちゃったとか、そういう話かなーと思ったら。なぜに!ESCキーが???
by なえしょう (2006-05-05 23:47) 

ユカ

うちのステキおじいちゃんは、PC触ってるときにお茶を口に含み、
その1秒後に眠ってしまい、口に含んだお茶をPCにばーっとこぼしてました。
私が動かなくなったPCを修理に出しました。
by ユカ (2006-05-07 00:18) 

take

なえしょう様>>
ねぇ……なんでESCキーが取れたんでしょうねぇ……(遠い目)
必死に元に戻そうとしましたが、今のところ直りません。
この状態でESCキーを押すと、手が、痛いんです。直して下さい……。

ユカ様>>
おじいちゃん素敵すぎです!(涙)
そこまでいくと、もう笑うしかないですよねぇ。。
うちのステキおばあちゃんも私がPCをいじってると黙ってひたすら
じーーーーーーーーーーーーっと後ろで見てくれます。
by take (2006-05-10 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。