So-net無料ブログ作成

スリッパ祭り [生活編]


私のスリッパです。
100円均一で買いました。
畳仕様でなんともいえない良い履き心地です。
あまりに履きごこちがいいから
いつでもどこでもどんな時も履いています。
もう相棒です。
そんな相棒の裏側です。

あれ?めくれてない?
でも気にしなーーーい。(某シェイビングCM風に)

まだ履いてやる。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

すがの

今日のお昼ありがとう。
話があちこち行き過ぎて 時間もなくて でもあえてうれしかったです。
こんなたのしい事おもしろい事、知らなかったよ。。。
更新楽しみにしています。
じゃあーねー
by すがの (2006-04-26 22:58) 

take

すがの様>>お疲れさまです、竹岡です(笑)
大分遅くなりましたがこの前は楽しかったです。
またご飯食べましょうね☆
私的には飲みがいいので夜あたりねらって誘いにかけますから!
ところで………どどどどどうしてここに来てるんですカーーー!!
まあ…楽しんで頂けたからよかったものの……っ(汗)
これからも楽しんでもらえるようにぼちぼち更新しますね……
んじゃーまたー
by take (2006-05-08 00:16) 

すがの 改め す

す です。よろしくです。
呑みのほうも よろしくです・・・
さて今宵、4またされた男性の話を知人から聞きました。
4また~~って、トレンド???
by すがの 改め す (2006-05-10 22:49) 

take

す 様(笑)>>
「す」じゃ略しすぎでしょう!!・・・まあ 面白いからいーですけどね。
さてさて。 4またされた男性がいたんですかー!すごい!!
トレンド…なんですかねぇ~、つか4またされてる時って
わからないもんなんでしょうかねぇ~うーん(汗)
by take (2006-05-11 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。