So-net無料ブログ作成

うめぼち [生活編]


さやちゃん(兄貴の奥さん)の実家から梅干が送られてきました。
実家お手製の梅干だそうです。すごいですね~。

さて。 その梅干を
兄貴とさやちゃんと私の3人で食べていた時のことです。

さやちゃん 「ねーねー知ってるー?梅干をお酒を飲む時に
        おでこにつけると二日酔いにならないんだって!」

私 「へーーー、今度飲む時にやって……」

私 「………ってやりたくねーーー!!(汗)

さやちゃん 「あ。 飲んだ後だ! あはははは☆」




うちの兄貴のお嫁さんは天然でおもしろいです。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

SHINO

はじめまして。
面白いブログないかなぁって探していたらこちらに行き当たりました。
絵も上手!って思ったら本職だったのですね。
またこれからも覗きにきます。
by SHINO (2006-04-10 02:03) 

ユカ

梅干エキスがおでこから染み込んでいくんでしょうか??
今度やってみよう。
おでこに梅干貼って、誰かつっこんでくれる人がいたら良いけど、
一人暮らしだから何かね・・・ちょっと切ないです。
by ユカ (2006-04-10 15:04) 

なえしょう

おいしい梅干いいですね!!
おそくなりましたが、ちゃんと本屋さんで別冊買って来ました。すんごい分厚くてびっくりしました。ドキドキしながら読ませてもらいました^^v
by なえしょう (2006-04-11 22:42) 

take

SHINO様>>お返事遅くなりました!!(汗)
はじめまして~。
だるだるなブログに迷いこんで頂きありがとうです☆(涙)
面白いと思って頂けたら嬉しいっす。
本業といっていいかわからぬ状態ですが、
「ぷぷ」っと笑って頂けるように楽しんで書こうと思いますよ。



ユカ様>>お返事遅くなりましたー!!(汗)
た、たしかに!!
たしかにツッコミがないとこれはツライっすね!(笑涙)
一人暮らしなんですか……やめときましょうか……・・・。
私がツッコミ入れてるのを想像しながらデコに貼って頂いてもいいですがね。。


なえしょう様>>お返事遅くなりましたー!!(汗)
別花、か、買ったんですか!?男性なのに……っっ(涙)
いやはや、本当にありがとうございます。
この業界、目につき読んで頂いてなんぼの世界だと思ってるので
ありがたいです。
なんかこのブログを見て読んで頂ける方が何人かいらっしゃって感謝感謝で………ブログ重要っすね!(涙)
by take (2006-04-12 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。