So-net無料ブログ作成

また…泣いてしまいました…… [生活編]

私は恋愛や感動ドラマで
鼻水が垂れるほど泣くほうです。

顔が見るに耐えなくなります………


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

きび

先日映画見に行ったんですけど、そこ3分あるかないかのガメラの予告で泣きました。
・・・最近無駄に涙脆いです。

別花読みました!! 「アレ!?」って思うくらい普通に少女マンガで逆に面白かったですv(どーゆー意味だ)
でもやっぱり最後はほんのり照れました・・・(笑)
次回作も楽しみにしてますよ!!
by きび (2006-04-27 16:21) 

take

きび様>>お返事大変遅くなりました!!(汗)
ガメラですか……私もCMで泣きそうになりました・・・(しみじみ)
私も最近無駄に涙脆いです。ティッシュが無駄になくなります。

別花!読んでくれちゃいましたか!!(号泣)
普通に少女マンガでしたでしょう?
なんかこうパンチが足りないよねパンチが。←おいおい
それにしても次回作を楽しみにして頂けるなんて本当に嬉しすぎます。(涙)
掲載されるように頑張りますよう!
by take (2006-05-05 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。