So-net無料ブログ作成

1周年 [生活編]

このブログを立ち上げて1周年になりました。

最初はブログという存在は知っていたものの
自分でやる方法が解らなくて
友達2人に設定してもらったことから始まりました。
ぶっちゃけ
今でもわからないことだらけです。

デジタル絵ってどうやって描くんですかーー?(涙)
バナーってどうやって作るんですかーー??(涙)

そんなどーしょもない漫画描きの日記に
少しずつ少しずつ見にきてくれる人が増えてきて…
しかもおもしろいなんて言ってくれる人もいて……
泣きそうになります。

これからもだるだる続けて行こーと思ってますので
よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

もん

ブログタイトルが気になったので、覗いてみました。
なかなか面白い内容でしたよ!
週1程度ですが、また、遊びに来ますね!

   ☆ こだわりの一品Blog  ☆
http://ameblo.jp/kodawarinoippin
こだわりの雑貨や小物、グルメ、本、
家電やガーデニングなど、気ままにご紹介しているBlogなので、
気が向いたら、遊びに来てください。

余談ですが、
今、流行のアフィリエイト。
自分のBlogに広告を貼るだけで、
月に、3000円程度なら簡単に稼げちゃう。
月に、30万円以上も稼ぐ主婦もいるんだから、
流行ってるのも無理ないよね!
まだ、初めてない人、どこで始めればよいのか迷っている人、
登録無料、Blog審査簡単、
1円だけでも、振り込み手数料なしでお支払いの、
おすすめアフィリエイト・サイトもご紹介しているので、
よろしければ、上のリンクから入って参考にして下さい!
トップページにある「カテゴリー」の中に、
「お得情報」があるので、そこに詳しく書いてますよ!
by もん (2006-03-28 15:23) 

ユカ

1周年おめでとうございます!
竹岡さんの日記はくすっと笑える感じが好きです。
更新楽しみにしてるので、これからも続けてくださいね。
あ、そうそう。漫画も読みましたよ!立ち読みですけど(笑)
かわいい絵のかわいい少女漫画でした。ピアノを弾ける男の人は素敵です。
実は私もmixでダラダラ日記を書いてたのをブログに移しました。
よかったらみにきてください(http://yaplog.jp/lazylazylazy/
by ユカ (2006-03-28 18:14) 

あかねっち

サイト一周年おめでとう~~~
竹しゃんの近況が知れるようになってMAJIで
ブログバンザイ!!!といった感じの一年でございました・・・

これからも竹しゃんチックに更新がんばってね
今度DS通信しようね!笑
by あかねっち (2006-03-28 20:33) 

take

もん様>>いらっしゃいませこんにちわー。
タイトルで遊びにきて頂けることもあるんですね~(しみじみ)
楽しんで頂けたみたいで嬉しいですよぅ(涙)
私もサイトにちょこちょこ遊びにいかせて頂きますね。



ユカ様>>あ…ありがとうございます!
そんなこと言って頂けると励みになります……(涙)
ブログにせよ、漫画にせよ、自分なりに続けて行こうと思います。

あ!ブログ教えてくれてありがとです!!感激ですっ(興奮)
是非遊びに行きますね~~



あかねっち様>>ありがとよ~~(涙)
会う機会が少なくてもブログがあると会ってるみたいで
ブログやり始めてよかったーと感じた1年でございました。。。

私もあかねっちの
色んな意味で濃いブログ(笑)を楽しみにしてるぜ!
あと是非DSやろーね!!
あれってお互い近くでやんないと駄目なの?
by take (2006-03-31 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。