So-net無料ブログ作成

えっせいえっせい [漫画編]

「ダ・ヴィンチ」(メディアファクトリー発行)という雑誌で

コミックエッセイプチ大賞というものを募集していて

それに応募したところ、なんだか入賞してしまいました。(ラッキー)

 

よかったら是非みてやって下さい。
犬のエッセイ漫画です。

このブログ風味で描いているので
作家名は「たけだる」という名前で描いております。

 

題名 「ちょろまるサマ」

 

 エッセイは今までずっと興味があった分野だったので
楽しんで頂けると嬉しいです。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ユカ

勉強の合間に休憩休憩・・・ってことで読みました~
ちょろまるかわいいじゃないですか!性格が猫なんですねきっと。
つれないきまぐれな感じが私は好きです(笑)漫画も楽しみにしてまーす。
by ユカ (2006-03-11 20:19) 

こす

はじめまして~!!
にっきおもしろいんで、結構頻繁にお邪魔してますwww
ダ・ヴィンチ4月号に載ってたのみました。
この路線でもいけそうですね!
ちょろまるサマかわいいです。。。
by こす (2006-03-12 23:21) 

take

お返事遅れてすみません!!
ではお返事です~

ユカ様>>休憩中にいらっしゃいませー。
ちょろまる…かわいいっすか……?
まあ……顔はね……すさまじくかわいいんですけどね……
少女漫画の方は、まあ、コテコテですのでね。(笑)
読んで頂けそうなだけでも感謝感謝です!!(涙)



こす様>>はじめまして~!いらっしゃいませ~!
にっきおもしろいですか~。いや~、そう言って頂ける方に
即レスしない私ってどうなんすかね……。。。すんません!!(涙)
雑誌見て頂けたんですか!ありがとうございますー。(号泣)
ええ、この路線でもいけたら生活が楽になるので
ちょっと頑張りたいですよ。(切実)
by take (2006-03-19 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。