So-net無料ブログ作成

使い物になったのでしょうかね [漫画編]

そうそう。
昨日から今日の朝方にかけて
漫画のアシに行きました。
初アシです!(涙)
夢が叶いましたー。(ちっちゃ)

でも、なんか、基本的なことしか
やってなかった気がします・・・・。
もっと精進します。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

スズ

助けてくれて有難うー!すごいたくさん貼ってもらったよ
おかげさまで無事に脱稿できました
具合悪かったのにごめんね
お礼も明らかに足りなかったので今度会った時に不足分を渡すよー!
元気になったら飲みにいこうね!
by スズ (2006-02-09 16:47) 

take

スズさま>>脱稿おつかれ様ーー!
いやいやいや!!こちらこそ勉強になりました!
あれでお礼まで頂いてしまい……ありがたや~(涙)
つーか、ぶっちゃけ見たいビデオがたくさんあって
自分の欲望を抑えるのが大変でした。
うん、今度飲みに行こうねー!
by take (2006-02-11 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。