So-net無料ブログ作成

うわあ…… [生活編]

朝カーテンを開けたら大雪でした。

この後吹雪の中外に出て多分遅れてるだろう電車に乗ってもっと吹雪くであろう時間に仕事が終わるんだろうなと想像しながら家を出ました。

泣きそうになりました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ユカ

ほんとすごい雪でしたね~。
こういう日に限って出かける用事があったりして。
私は渋谷でお料理教室。仕事じゃないですけど。
ぶり大根美味しかったですよー☆

帰りに坂道でつるっとすべってこけました。
雪の日にブーツはダメですね・・・。
by ユカ (2006-01-22 20:04) 

take

ユカ様>>コメントありがとうございます!
ほんとにね~すごい雪でしたね~
今でもうちの所は雪が溶けてません…しかも雪はふってないけどますます寒くなった気がします……そちらはいかがですか?

実は私もその日ブーツはいて行きました!えへ☆ が
こ、こけたんですか!!?大丈夫でしたか!?(汗)こわい!
料理教室…ぶり大根…う…うまそう……腹へってきた…(よだれ)
by take (2006-01-24 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。