So-net無料ブログ作成

だ~みだぁ~ [漫画編]

締め切りがあるものをやっていると
いつの間にか時間がなくなって
ギンリギリになって
後半納得できないまま仕上げてしまうことが多々あります。

そう… 夏休みの友の表紙の絵をすんごいものにしいやる!と
意気込んで考えてるうちに夏休み最終日になってしまい
結局適当に描いて提出してしまうアレです。

大人になってもやっている自分ってどーよ?(涙)



猛省します……


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

sedum

うぅ、その気持ち分かります。
自分も、どうしてコツコツやれないのか、いまだに解明できない謎となってます。
地道に準備できる人がうらやましい...
by sedum (2006-01-25 20:55) 

take

uh様>>ですよね!分かってくれますか!!(涙)
コツコツやるにはやっぱ普段からその事を考えて生活すれば
いいんでしょうかね……でもそーすっと常に追われている生活のようで
それはそれでなんだかな~と思ったりもして・・・・、うーむ。
by take (2006-01-26 22:33) 

はじめまして、恋淵ぽめと申します^^
私はただのへっぽこ投稿者なのですが、
その気持ちはよく分かります・・!!!
20日〆切のものなのに
何故か15日あたりからエンジンが掛かり始めるという・・・!!(遅
で、「夏休みの友」状態になってしまいます(泣笑
私も猛省します・・・OTL
by (2006-01-31 20:45) 

take

恋淵ぽめ様>>はじめまして!いらっしゃいませ~
投稿者さんですか!ま、私も選考会という所に投稿してるようなもんなので似たようなもんです!(涙)
そうなんですよね。5日前あたりから「あ…やべ」ってな感じで
エンジンかかるんですよね……えへ☆
お互い気をつけましょう。。。(涙)
by take (2006-02-02 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。