So-net無料ブログ作成

つ…使える!瞬間お湯沸かし機! [生活編]

今まで使っていたポットの中に
舌にあたると痺れる奇妙な沈殿物がたまったので、(←おいおい)
T-FAL 電気ケトル ニューヴィテスエクスプレス1リットルを
我が家に導入しました。

ポットのよーな、急須のよーな、水筒のよーなー…

便利です。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

しぇーこ

T-FALのポット~!私の欲しい物リストに常に入ってる商品です…うちのちっこい簡易ポットはすぐに冷めてしまう。いいですな~。
そういえば、うちのカメ子は努力空しく寝ちゃいました…がっくし。
by しぇーこ (2006-01-18 17:26) 

take

しぇーこ様>>返事遅くなってすいません(涙)。
で!T-FALのポットですよ~♪しぇーこさんもリストに入っておられましたか~(しみじみ)。一度使ったら多分やめられなくなりますよ?(ニヤリ)。
カメ子!寝ましたか!それはさみしいですね~・・・
……でもまあ爬虫類ですからねぇ~・・・・・
by take (2006-01-22 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。