So-net無料ブログ作成

これはうまい! [生活編]

いちご味のキャラメルコーンにいちご味のチョコレートがコーティング
されているキャラメルコーンが売ってました。

うまかった!

基本的に私は
「お菓子? 腹に溜まんねー! 飯もってこいやー!!」
というタイプなのですが、
そんな私が美味いと思ってしまったお菓子です。

とある店においてあった在庫全部買い占めたくらいです。

キャラメルコーンの進化系って感じです。
みかけたら是非食べてみてください。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

あかね

私もこれ大好きなの!!
去年私もコンビニで買い占めてた(笑)
しっとりさくふわっ って感じで美味しいよね~~
by あかね (2006-01-13 20:32) 

ユカ

こんばんは~
ちょこちょこ覗きにきてますが、コメント書くのは初めてです(^^)
私もこれかなり好き!途中でやめられなくなるの。

漫画家さんなんですねー。私も学生時代に一緒にバイトしてた人が
漫画家さんでした。どんな漫画なのか読んでみたいな。
がんばってくださいね☆
by ユカ (2006-01-14 01:54) 

take

あかね様>>おお~っさすがあかねっち!知っておられたか!!
美味いよねコレ~ちなみに私は冷蔵庫入れとく派だよ~
そして買占めちゃいましたか…(笑)
あれ魔力あるよね…
by take (2006-01-16 13:24) 

take

ユカ様>>いらっしゃいませ~
ちょこちょこ覗きに来て頂いてありがとうです(涙)
ユカさんも知っておられましたか! え?何?お菓子愛好者世界じゃこれ結構有名なんスか!?(汗)ならばもっとCMとかで広めてってほしいですよねぇ

漫画家……といっても食えてないんでね……えへ。
読んでみたいなんて言ってくれるなんて………くぅっ(涙)
載る機会があったら是非読んでやって下せい!
by take (2006-01-16 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。