So-net無料ブログ作成

一向になれないこのひととき [漫画編]

今さっき担当さんに電話をかけました。

毎度毎度緊張しまくって
心臓が破裂しそうになります。

とりあえず、また10分後かけなおしてくれるみたいです・・・。

また緊張する・・・・・

=================================================

えー。
今 担当さんとおしゃべりが終わったところです。

担当 「 竹岡さん。 普通の描いたねぇ・・・(ちょっとションボリ風) 」

竹岡 「 ………… 」


普通じゃいかんのですか!?

だって頭にアンテナつけるとか、ヒゲの生えたヒーローがでてくるとか、本格バトミントンスポコン漫画とか描いたらあなたちょっと引いてたじゃないですか!

……だから……だからっ ちょっと普通っぽいの描いたのに……っ!!


でも、なんかまとまってるからこれはこれで通してくれるみたいです。

やっと寝れる……っ(涙)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きび

初めまして!ちょこちょこ見に来てます!v
「通してくれるみたい」と言う事は雑誌掲載ですか!?////
とっても楽しみです!早く読みたいな~vvv(>ワ<*)
by きび (2005-12-21 16:55) 

take

きび様>>
初めまして! ちょこちょこ見に来てくれてありがとですっ(涙)

さて。 えーっとね… 書き方が曖昧でした!(汗)
雑誌に掲載が通ったというわけではありましぇんよ(涙)
漫画描きの皆さん全員に言えるというわけではないと思いますが、
私の場合、まず担当さんのチェックを通過し、次に掲載枠の選考に通過する……というシステムで、私はその第一段階、担当さんのチェックが通ったという意味なんですね~。 期待させてすいません………。。。

いやしかし、楽しみと思って頂けるなんて死ぬ程光栄です!(感涙)
掲載される時はきびさんにちゃんと呼びかけますね~。
あ~、マジ嬉しいです。
by take (2005-12-23 00:24) 

sedum

こんにちは。
どんな漫画かいてるのかなぁ。
掲載されるといいですね。
by sedum (2005-12-23 11:40) 

take

uhさん>>こんにちはっ
どんな漫画……まあ、見るに耐えない…というか…
うるさい漫画です。あはは。(涙)
掲載されるとほんといいですよね…。(暗)
by take (2005-12-26 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。