So-net無料ブログ作成

それは一瞬でした。 [生活編]


夕飯のうどんが排水溝に流れました。


nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

cocoakeake

ハジメマシテ。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆コンバンワ。.:*・゜
そしてお疲れ様デス 笑 こういうとき手動かないもんですよね(笑w)
前ポテトサラダ作った時に見事に塩のフタが取れてしまいました^
やっぱり食べれませんでした( ;∀;)
そういうときに限ってちょっと多めに作ってたりするんですよね( ;∀;)
by cocoakeake (2005-12-02 21:56) 

masaka

雰囲気がすごく伝わってきました^^;
もの凄い勢いで排水口に流れ落ちてゆく、うどんが目に浮かびます^^
by masaka (2005-12-02 22:02) 

sedum

カップ焼きそばでお湯を捨てるときに同じ事をやったことがあります。
これ、ショックですよね。
by sedum (2005-12-03 09:39) 

なえしょう

米をといでて、やったことあります。。。
炊飯器の釜にも、カップ焼きそばの湯きりみたいなの付けてほしいと思う今日この頃です。
by なえしょう (2005-12-04 00:32) 

take

cocoakeakeさん masakaさん uhさん なえしょうさん
お返事遅くなってごめんなさい!
なんかえらい共感もたれててビックリでした。
それでは早速お返事書きますっ



cocoakeakeさんへ>>ナイス&コメントありがとうございます。
ポテトサラダで塩ぶちまけたんですかー…(笑涙)。で食べてみたんですね…。チャレンジャーですね…。でもやっちゃいますよね…。
私も「…いけるか!?」って思って 排水口に手ぇつっこんでみたんですがね…やめましたよ。。。



masakaさんへ>>ナイス&コメントありがとうございます。
……伝わりましたか?
実はあれが最後の1束だったんですよね……(遠い目)



uhさんへ>>ナイス&コメントありがとうございます。
カップ焼きそば!! ………ありますよねぇ~!(涙)
とりあえずやった直後はショックで現場をずっと見てますよね・・・
私はそのとき半分は確保できましたが、uhさんはどうでしたか?



なえしょうさんへ>>ナイス&コメントありがとうございます。
またまた遊びにきて頂いて 嬉しい限りです(涙)。
なえしょうさんは米でやりましたか!それもツライ!!(涙)
米か~。単価高いですね~。
私は全部流れたことないんですが、ちょろちょろ流れるのが「もったいねえ!」って思って最近では洗わず水入れたらかき混ぜて炊いちゃってます・・・。
ほ…ホラ 米の洗い汁って栄養あるっていうじゃないスかっ
by take (2005-12-05 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。