So-net無料ブログ作成

やっとこさ

新しいパソコンにネットがやっとつながりました。
と いうわけで。


~ うちに来てTVを見たことのある人へ ~

今までメモリが少なすぎたためにPCTVの音と映像がずれてて
時間差を脳内変換しながらTVを見てくれてありがとう。
直りました。
もう「いっこく堂」じゃないゾ☆(ぐっ)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ムン

わー良かった良かった!
また今度遊びに行かせてね。
テレビ観に。(…)
ウソです。
by ムン (2005-11-29 01:06) 

モロッコ

ただでさえ日本語に違和感のあるセガールの声がずれて聞こえてきたあの体験は忘れません!
ぜひギャグ日和をテンポよく観てください!
私もまたお邪魔させてね☆
by モロッコ (2005-11-29 01:21) 

りん

わお!直ったんだね!
あのいっこくテレビもなかなか良かったけど(笑)
私も今度正しい日和を見に行きます!
またよろしくね。
by りん (2005-11-29 02:44) 

take

ムンちゃん>>
おうおう。ありがとー!
またテレビ観に来て下さい。
パンのやつ観ましょうパンのやつ!
パンで死んだ人生き返っちゃうやつ!!

モモロッコ殿>>
ほんとだよね……
私もみんなであのアニメ見た時の
微妙な顔が未だに忘れられません・・・・。
今度またちゃんと見ようね!(涙)

りんぴょん>>
直ったんよ~!(笑涙)
って いっこくテレビよかったんだ…
まあ、脳のどっかの部分鍛えられてそうだったけどさ……
おう。ぜひ日和見に来てね!
by take (2005-11-30 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。