So-net無料ブログ作成

この顔にだまされる [生活編]

うちの犬です。

こいつぁ 母にスプーンをもたせて食事をするんです。王様か?
で。
私の名前が入ってるスプーンで満足げにご飯を召し上がりやがります。

え?ジャイアン?(涙)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

しぇーこ

か…かわええ…
これは何犬ですか?雑種?家では飼ってるカメ子を冬眠させまいと奮闘中
です。まだうっすら起きてます。頑張れカメ子。
by しぇーこ (2005-11-24 16:13) 

take

しぇーこ様>>
お返事遅くなってすいません!またまたコメントありがとうございますよ。
えー、で、うちの犬は
‘ペキニーズ‘という名前の犬種で雑種ではないそうですよ。
もともと中国の宮廷で飼われてた犬種らしいです。
だからあんなワガママなのか!?(涙怒)
しぇーこさんとこはカメ(!)を飼ってらっしゃるんですかー。もう冬眠しちゃいました? つか、カメって冬眠するんだ……。へー。
冬眠させまい………・・・て
水槽とかガッスガッス振ったりしてんですか?(想像中)
by take (2005-11-28 20:23) 

なな

ちょおかわいいい!!!!
なんだこれあいくるしーーーーー!
是非逢いたいです…名まえはなにちゃん様?
by なな (2005-11-29 22:56) 

take

なな様>>
チョロ丸ちゃん様といいます。
かわいいかな?(汗)
犬っぽくない(鼻が長くない)から駄目な人もいるんだよ~。
自分があいくるしいとわかっていてそれを利用する
あいくるしい仮面をかぶった黒い犬だけど
それでもよかったら是非逢ってくださいな。(涙笑)
by take (2005-11-30 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。