So-net無料ブログ作成

遊びまくるぞーー! [生活編]

ネームを出して、3時間ほど寝て、

午後イチから漫画描き仲間と遊びました!

楽しかった~♪

なんか私の手術後復帰祝いを名目に集まってくれたみたいで

すごい嬉しかったです。ありがとうよ、みんな。

ネーム期間中おにぎりで一切台所に立たなかったので

デニーズでそのうっぷんを晴らすがごとく3000円位食いました。
(3000円の内の1つ。↓)

ん。満足。

でね。ここでいつもと違う出来事。

そこに来ていた担当さん付きの友人が、

担当さんと提出したネームの打ち合わせにいくそうで、

途中でぬけたのですよ。

で、「竹しゃんも電話しなよ!」とせかされ……電話しましたよ……

その時の担当さんとの電話の会話です。

プルルルルルルルっ ピ!
竹岡 「どどどど、どーも。竹岡です。」

担当さん 「え?今こっちいるんだって!?」

竹岡 「(あ、バレてら) あ、聞きました?そーなんですよ~」

担当さん 「なんだよ!言ってよ!!寝るって言ってたじゃん!」

竹岡 「え?寝ましたよ。3時間位。 えーー、行っていいですか?」

担当さん 「うん、でもまだ読んでないから、30分後くらいでいい?」

竹岡 「確実に迷うと思うので1時間後で!」

とゆーわけで、私も途中でぬけて1時間ほど直しチェックを頂きました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。