So-net無料ブログ作成

ポスターがカワイイんです [生活編]

「恋する神父」見ちゃいました。

はっきり言って、クォン・サンウには
じぇんじぇん興味がなかったんですが、
新宿の画材屋に行く時に見かけたポスターがあまりにもかわいくて
「絶対見よっ」と即決してました。内容も私の好きな禁断の愛!!(笑)

というわけで「恋する神父」。
展開は、ん~、まあ予想通り。
「猟奇的な彼女」と似た感じの設定ですな。
ただ、「恋する神父」の方がややコメディ色が強いかも。
結構笑うシーンが多かったです。
全体的には「猟奇的な彼女」の方が
涙流すし、ラストまでどうなるかわからない感があって好きかなー。

しかし、、、、やべえよ……・・・・

またきてしまったよ…………

私のツボに………っっっ

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サンウかわいーーーーーーーーーーーー!!!!

いやーん!なにあれなにあれ!!
なんなのあのかわいさ!!!

「悲しき恋歌」の彼のイメージが強く
「キザっ、暗っ、ヘタクソっ(←失礼です)」しか思ってなかったのに……っ
サンウのヘタレっぷりにもうきゅんきゅんでした。
特にサンウがトラの着ぐるみを着てるシーンには
ええーーーーーーーーー!?(笑)状態でした。
彼女役のかわいいジウォン嬢との掛け合いに爆笑!


それにしても韓国って映画の質は高いです。
「シュリ」にしたって「イルマーレ」にしたって「猟奇的な彼女」にしたって
ほんっとにいい作品が多い。

ドラマにすると何故ああなってしまうのか………
(パリの恋人は最高だけどね!!)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。