So-net無料ブログ作成

ミュージックバトン [生活編]

ネットが思うようにつながらず、
更新できませんでした。
すいませんです。

と、いうことで!!

友人からえらい前に頂いた「ミュージックバトーン」開☆催!

☆Total volume of music on my computer:
[今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量]
アニメから洋楽までなんかもーすき放題入れてあります。
最近は直接CDにまとめちゃってるんで、PCには入れてないです。
容量ってプロバティでみるのですかね…
ボタン押したら 8.03GB ってでてます。
多いのか…少ないのか……


☆Song playing right now:
[今聴いている曲]
前クールでやっていたドラマの曲をまとめたものを聴いています。


☆The last CD I bought:
[最後に買ったCD]
ファイナルファンタジーⅩサウンドトラック


☆Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me:
[よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲 ]
¥「お願いセニョリータ」/オレンジレンジ
¥「スターウォーズ エピソード2 サウンドトラック」
¥「Going History」/林原めぐみ
¥「~infinity~∞」/林原めぐみ
¥「raging waves」/林原めぐみ

……林原は、私の青春なんです……暗記するぐらい聴いてたんです……

まあこんな感じです。

つってもバトン渡す人いないっちゅーねん…

だっ 誰か! 誰か見た人回してください!!!(涙)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

あかねっち

わ~~ネットおかえり!!!
竹しゃんといえば林原さんだよね(笑)
~infinity~∞は私もMAJI好きです!!
なんかやる気あがるよね
by あかねっち (2005-07-06 20:07) 

take

>あかねっち
ただいま~。
~infinity~∞知ってるんか!(涙) いいよね!あれ!
うんうん、やる気あがるよっ
彼女の歌は「夢をあきらめるな!」って感じが
すごく伝わってきて好きなんだー
by take (2005-07-07 21:05) 

ゆかり

はじめまして!
すごく時間たってるんですけど、林原さん大好きなんで・・・
私は、raging wavesが好きです(*^_^*)
by ゆかり (2005-08-30 22:17) 

take

ゆかりさま>>
はじめまして♪ 覗きにきてくれてありがとうです(涙)
おお~!ゆかりさんも林原ファンですか!
ん!raging wavesいいですよね!!
彼女が歌う歌はみんないい歌が多い……(しみじみ)
by take (2005-09-08 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。