So-net無料ブログ作成

ほぼ衝動買いです。 [生活編]

ピアスを買いました。

私は基本的に
ずーーーーーーっと取らずに付けてるタイプです。
めんどくさいからです。
でもそうするとお風呂の時とかあまりチリンチリンした形のものだと
タオルで拭いてる時ひっかかりをみることになります。
痛えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


…………どうしよう…これ…  でもカワイイじゃん……?(汗)

つーか 「風呂の時は取れよ。」 って話なんだけどね!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ナナ

わー石ころ可愛いね(石ころじゃねえし)

わかるよ!あたしもつけっぱで引っかかってしまったりするよ!
でもなんかぶらぶらするタイプのをつけるとすぐ汁がでてくるな~って気付いたんだよ!ぶらぶらしてんの合わないみたい!(気付くの遅っ)
でも可愛いからしょうがあるめえよ。がんばるしかねえよ。
今度おがまして頂くわん。グフフ☆
by ナナ (2005-06-19 00:35) 

take

ナナちゃん>>
石ころカワイイっしょ?(笑)
やっぱナナちゃんも汁でたんだーー。あれなんだろね。体液?
……うん、そだねー、気合でがんばってつけるよ…(涙)
今度あった時まで失くさないように気をつけるねっ!
↑すぐ失くす人
by take (2005-06-20 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。