So-net無料ブログ作成

おっ買い物~おっ買い物~ [生活編]

なんか新しいバッグがほしくなったので

手前のピンクを買いました。

私のことを知っている友人達が見たら

あんたピンクってガラじゃ
ないっしょ!!

………って 言われるだろーなあ……(遠い目)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ナナ

何言ってんの!!!
竹しゃんピンク似合うよ!

貴女は自分の魅力に気付いていないのだ!!
ピンク!がっつりピンク!かついで街を闊歩しちゃえ!
by ナナ (2005-06-10 01:13) 

あかねっち

竹しゃんはブルーって感じ・・・ゴフ(刺客にやられる)
ピンクもいいね!次会うときはピンキーピンケストに決めてきてね!
by あかねっち (2005-06-10 09:56) 

take

>>ナナちゃん
……え? 似合う? マジで?(汗)
なんかそんなこと言っちゃうと調子乗っちゃうよ!?
全身ピンクタイツとかはいちゃうよ!!?

私の魅力ってギャグだけだと思ってました。(涙)
ナナちゃん愛してます。キスします。
by take (2005-06-10 22:29) 

take

>>あかねっち
だしょ? 私の場合2択だったらブルーって感じっしょ?(笑)
あかねっちって、ピンク似合うよね~。
今度コーディネートしておくれよ!
なんか最近乙女ちっくなのに興味津々さ!!(何があったお前)
by take (2005-06-10 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。