So-net無料ブログ作成

白泉社へゴーゴゴー [漫画編]

昨日完成したネームを
今日の午前中、白泉社の1Fの受付のお姉ーちゃんに渡して
そのまま帰るという裏技をしました。
あはは。なーにやってんだろね。自分。

いや、ちゃんと担当さんには前もって連絡済みの行動なんですが、
ほんと反省しました。

持ち込み………「緊張するんだもん」とか言ってちゃダメだよね!!

帰り道運よく担当さんから

「え!? 今どこ?? ちょっとおいでよ!!」

というやさしい電話があり、再び白泉社へ。

結果的に直接話した方が断然直す方法とか明確に分かったので
今度からは極力持ち込もうと思いました。

でも、 あのビル入るの緊張するんだよな~~~(涙)
いい加減慣れない自分が情けないです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

如月あかみ

こんにちは、初めまして。。。
「白泉社?!」とつい反応して、遊びに来ました。
そしたらば!daisukeさんはマンガ家さんなのですね~!!
「こいとび」読みましたよ!
惚れ花!とっても印象的でした。ギャグシーンも面白かったです♪
白泉社、そんなに緊張する建物なんですか?
見てみたい・・・。
by 如月あかみ (2005-06-08 22:55) 

take

如月あかみ様>>こんにちは、初めまして♪
うわーー!「こいとび」……み・見てくれたんですか!?(汗)
しかも面白かったなんて言ってもらえるとは…、すごい嬉しいです!
今日は嬉し泣きです!!
まあ……ギャグメイン…でしたけどね……ははは、、
白泉社ですが、建物がというより、
編集さん達がいるということで……緊張してしまうのです。(涙)
by take (2005-06-09 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。