So-net無料ブログ作成

祝!!青山剛昌×高山みなみ [生活編]

きゃーーーー!!
まさかこの二人が結婚するとは!!(涙)

私、
ミスター味っ子の陽一が初恋なんです。
陽一の声が女性だって知った時、
かっこいい声すぎてめちゃくちゃショック受けちゃったんです。
TWOーMIXのアルバム持ってるんです。
初めて買った単行本が「YAIBA」なんです。
「YAIBA」トレースしてセル画作ったことあるんです。
「マジック快斗」を小学生の頃、取り寄せして買った程なんです。

とまあ、それくらいこの二人は好きだったので、
淋しい反面(初恋だから)、うれしい気持ちです(涙)。

ご結婚おめでとうございますーーーー!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

あかねっち

トレースしてセル画作成ってすごいですね!笑
でも同じような気持ちですよ・・・
毎週青山先生にファンレター出してたもん私

ネーム完成おめでとう!!通るといいね!!
by あかねっち (2005-06-03 22:58) 

take

>>あかねっち様
毎週送ってたのファンレター!?(笑)
すごいよ!切手代バカにならないよ!!
ちなみに「ラムネ&40」ってアニメもセル画作りまくってました。
小さい頃って色々なものにチャレンジしたく…なるよね……

ネームできたよ~ありがと~(涙)……ボツ率高いけどね!!
by take (2005-06-04 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。